お知らせ

《八重森るな》クリスマス!アレンジメントワークショップを開きます!

もうすぐクリスマスですね!そして来年も近いです。

来年の運気を見ながらフラワーアレンジメントをする、占い館ならではのワークショップに参加してみませんか?

 

ハロウィンが終わった頃から、急に街がクリスマスカラーに変わりましたね。

横浜ほしよみ堂でも、クリスマスをテーマにイベントをすることにしました。

 

クリスマスといっても、そこは「圧倒的」横浜ほしよみ堂。ただのクリスマスではありません。

西洋占星術や数秘術を使ってご自身のカラーを算出し、その色のお花でフラワーアレンジメントをしていただきます!

さらには、来年の運気もお伝えできればと思っています。

 

 

フラワーアレンジメントワークショップ

(画像をクリックすると大きく見られます)

 

 

【詳細】

日 時:2021年12月19日(日) 13:00〜16:00
場 所:横浜ほしよみ堂 横浜市中区元町2-87-9 KOYOビル3階

内 容:
数秘や西洋占星術にて出したカラーのお花をご用意いたします。
フラワーアレンジメントをお楽しみください。
※あらかじめお誕生日の情報を教えてください。

申し込み:横浜ほしよみ堂 080-5595-6931 または、こちらのリンクからTwitterのDMをください。
申込締切:2021年12月10日(金)
参加費:6,500円(税込)当日お支払いください。

 

 

もう世の中は2022年へと動いています。

来年がご自身にとってどんな年になるのか、どんなことを心がけて過ごせばいいのか、わかっていると安心ですよね。

お花選びをすると同時に、いただいたお誕生日情報から来年のホロスコープを作成いたします。来年のあなたの運気をもお伝えすることができますので、楽しみにしていただければ嬉しいです。

 

フラワーアレンジメント!?センスが心配!!という方も、大丈夫。

お花屋さんで働いたことのある八重森るなが、アレンジメントの基本をお伝えしますので安心です。難しいことは何一つありません。

あなたにやっていただきたいのは、ただお花の香りを嗅いで、楽しくフラワーベースにお花をさしていくだけです。

楽しくワイワイ、運勢とお花を楽しむ1日にしましょう。

 

中村川

 

元町は今、イルミネーションがキラキラしています。

写真は、横浜ほしよみ堂の前で撮った、すぐそばを流れる中村川です。

ワークショップが終わった後は、楽しく元町散策などもいいですね。

横浜で一番おしゃれなストリートです。

 

2021年は、コロナコロナでなんとなく気分がふさぐ一年でしたね。

でも、せっかくコロナが下火になっているこのクリスマスの時期、楽しく過ごして一年をいいものとして締めくくりたいところです。

 

ぜひ、お申し込みくださいますようお願いします(*^-^*)☆

The following two tabs change content below.

 >  《八重森るな》クリスマス!アレンジメントワークショップを開きます!

ページトップへ