占い師紹介

厳朱零(げんしゅれい) 先生 業界歴No.1ベテラン占い師

占術
紫微斗数、カバラ数秘術、宿曜占星術、タロット
得意分野
恋愛・不倫・復縁・結婚・仕事・転職・起業・運勢・運命・開運
主な待機日
木、土曜日
twitter(出演日は固定ツイートをご覧ください)

東洋占術家 厳朱零(げん しゅれい)と申します。

 

お立ち寄り頂き有難うございます。ぜひ最後までお読み下さいね。

 

ご相談は、複数の占術を活用して、丁寧に、全集中で占わせていただきます。

 

得意な鑑定:【恋愛・不倫・復縁・結婚・仕事・転職・起業・運勢・運命・開運】

得意な占術:【紫微斗数・宿曜・周易・気学・タロット(西洋・東洋)】

 

おそらく馴染みのない占術があると思います。

紫微斗数ですよね。

 

紫微斗数は、生年月日、生まれた時間、生まれた場所で占うのですが、東洋占術の最高峰といわれています。

 

もちろん、最高峰の占術は他にもいくつかありますので、その内の一つではありますが、馴染みのない占術としては断トツです。理由としては、最近まで紫微斗数の秘伝が門外不出で公開されてこなかったことが挙げられます。

 

紫微斗数は、約1000年前に中国・唐の時代が終わり混沌とした時代に、陳希夷(ちんきい)という道士が創作したとされていますが、約1000年間も日本には伝わることなく幻の占術でした。

 

紫微斗数には秘伝があり、門外不出の秘伝は、最近やっと日本でも公開されたぐらいです。

 

その秘伝を活用した占いは、的中率が格段に上がると言われ、その秘伝を活用しての占いをさせていただきます。

 

対面占いでは、紫微斗数の命盤を基に、簡潔に、優しく、ポイントを押さえてお伝えします。

 

私自身のことを少しお話ししますね。

 

占いとの関りは、霊感が鋭い母の影響でした。

母は縁を大切にする人でした。

 

今日、お立ち寄り頂いた、この縁、大切にさせていただきます。

 

社会人になって、中東のアブダビ駐在を皮切りに、海外との関りは40年近くなります。

最後は中国との関わりでした。縁を感じます。

 

エンジニア、営業、マーケティング、営業部長、人材開発部長などを歴任してきました。

 

その経験が、占術家となって活きています。

 

占術家として、多くのお悩みを聞き、ご相談にのり、多くの感謝の言葉もいただいてきました。

 

ご相談者様のお悩みは一つではないですよね。

 

全て、お任せください。

 

ある時、「あなたは、本当に運がいいな。」

とライバル企業の複数の社長から言われたことがあります。

 

運も実力のうちと言いますが、確かに自分でも運が良いなと思っています。

 

この私の運を、ご相談者さまのお悩み解決に、使わせていただきたいと思っています。

 

占いの世界では、「宿命」は変えられないが、「運命」は変えられると言われています。

 

あなたの「運命」を、あなたが望まれる方向に、変えられるのであれば、

 

答えを一緒に探すことが出来るのであれば、

 

また、ホッとできる瞬間をご提供できるのであれば、占い師冥利に尽きると考えています。

 

私の長年の経験と私の運と人類の英知である占術の知恵を、あなたのためにお役に立てさせてください。

 

東洋占術家 厳朱零 (げん しゅれい)

 >  厳朱零(げんしゅれい)

ページトップへ