占い師紹介

アマンダ 先生 本質を見抜き、ありのままのあなたを受け入れます

占術
西洋占星術、タロット、手相
得意分野
恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生
主な待機日
要予約
twitter(出演日は固定ツイートをご覧ください)
はじめまして、アマンダと申します。
 
元々、原宿ほしよみ堂にて活動しておりましたが、このたび横浜ほしよみ堂にご縁をいただき在籍することになりました。
 
 
 
私は、あらゆる物事には光と影があることを信じています。
 
 
光と影は表裏一体です。
 
どちらかがなければ成り立ちません。
 
光があって影ができますし、逆に影がないと光だと認識することはできません。
 
 
物事には、ポジティブな面とネガティブな面、ふたつの見方があります。
 
 
そして、お人様の性格も同様、ポジティブな面とネガティブな面で構成されています。
 
 
100%完璧な人は存在しません。
 
 
得意な面と不得意な面があり、それぞれのお人様に優劣もなければ、そのお人様が感じる”感情”もまた育った環境などにより、それぞれ異なります。
 
 
どうして人は悩むのか。
その答えの一つは、様々な人がいて、いまやSNSなども当たり前の世の中で、”自分自身”が何者か分からないからなのではないでしょうか。
 
 
自分以外の人と自分を比較したり、本当の自分の感情を押し殺してしまっていると、それがクセになり生きることが窮屈となります。
 
 
私の10代、20代はジェットコースターのようなアップダウンがあり、生きることがとても辛かったです。
 
 
コロナ禍で仕事ができなくなった時、これまで積み上げてきたものが全て壊れる感覚で、胸が苦しくて占いに行きました。
 
 
その時はじめて、自分の光と影を知ったのです。
 
光も影も、どちらも自分自身だったのです。
 
 
 
私は西洋占星術を使用した鑑定が得意です。
 
私の鑑定では、吉凶を断言することはしません。
 
その代わりに、心の負担を少しでも減らせるように、あなた自身の魂が幸せになれる方向性を導くことを目標としています。
 
 
そして、運気が波乱に満ちている時にはどれくらいで落ち着くかの期間を調べ、すこしでも楽に過ごせるようアドバイスもお伝えします。
 
 
自分の意思に勝るものはありません。
 
あなたが1番のあなたの味方でいられるように、私はそんなあなたのサポートをさせていただきます。

 >  アマンダ

ページトップへ