占い師紹介

【店長】海(うみ) 先生 中華街の女神が、あなたの心を海上の太陽に

占術
四柱推命、周易、断易、姓名判断、タロットカード、ルノルマンカード、マヤ暦、夢占い、数秘術、紫微斗数、西洋占星術、手相
得意分野
恋愛、複雑な恋愛、結婚、離婚、仕事、転職、教育、ご縁、相性
主な待機日
金曜日以外(メール鑑定も対応可)
ブログ
インスタグラム
twitter(出演日は固定ツイートをご覧ください)
Youtube
ヴェルニで見る
先生のヴェルニページへ

私は祖母や母親も霊感が強いせいか、幼少期から霊体験や不思議な体験が多く、思ったことや発した言葉、見た夢が何故か現実になることが多く、高校生くらいにはよく金縛りに遭うようになりました。

その時から何故か姿は見えないけど、他の霊より気持ちがわかったり、自分と寝ている間に交流している存在がいることに気付きます。

20代前半で結婚し、その頃、友達の付き合いで初めて占いを受けたのが、元町中華街でした。

そこで「あなたは結婚するタイミングを間違ったね。相手は悪くないけど、子供ができないか離婚するわよ」と言われ、翌年20代後半になり、本当に言われた通りに離婚を経験します。

「もうこれからは自分の人生を生きよう!」
と心に決めた時、何故か自分と凄くタイミングが合ったり、特徴が似ていたり、不思議な感覚になる相手に出会いました。

特殊な仕事をしている方で、簡単に繋がることはできませんでしたが、たまたま共通の知り合いが複数人いて繋がることができました。

しかし、それから何故か体調を崩したり、不思議なことが起きて、10代の頃から金縛りで交流している霊と現実で出会ったその方の特徴が似ていることに気付きます。

「私の身に起きてることはなんだろうか…」
「他にも同じような悩みを抱えてる人はいないのだろうか」

そう思って調べたり、さまざまな方のお悩み相談に乗っていたところ、前世から繋がりがある相手とそのようなことが起こることに気が付きます。

そして相談者の方から、占いを学び始めることを勧められました。

同じような悩みを抱えている人向けに、タロット動画をYouTubeで配信し始めると、オンラインや占いの館などから「占い師にならないか?」と声をかけていただいて活動してきて、独学での限界を知り、学びを得たいと思った時、ほしよみ堂オーナーの中島先生との出会いがありました。

元々は、原宿ほしよみ堂にも出演しておりました。

横浜には縁があり、父が学生時代、元町でバーテンダーをしていたことから知り合いが多く、親戚も横浜に住んでいます。
私自身、離婚後に横浜にある会社で仕事をすることになったりもして、慣れ親しんだ街です。

なぜか元町に来た後は、なせが必ず良いことが起こるのです。

離婚を経験したけど、だからこそ今の自分があり、離婚してよかったと思えた離婚。

元町で出会った方の元で仕事をすることになった経験もあり、実は原宿ほしよみ堂に所属する前日も、元町中華街に来ていました。

私がそうなれたように、中華街にお越しいただいた皆さんが開運できたり、良いことが起きていくような鑑定を心がけたいと思っています!

鑑定後は「悪い結果でも先生に言われると、なぜか前向きになれる!」と、たくさんの口コミや好評をいただいております。

不安な時、笑顔になりたいときはいつでもお気軽にお越しください。

波乱の多い人生の経験を活かして、多面的な方向性からアドバイスさせていただきたいと思います!

 

2022年、6月より横浜ほしよみ堂の店長兼占い師となりました。

店長としての私も、横浜ほしよみ堂もみなさんに満足いただけるように、精進して参ります。

皆様、今後とも横浜ほしよみ堂をよろしくお願い致します。

よろしければ店長挨拶もご覧くださいね。

 >  【店長】海(うみ)

ページトップへ