深夜月

《深夜月》過去を手放し今を生きるために

皆さま、こんにちは。

横浜ほしよみ堂の占い師

深夜月です。

 

突然ですが、

自分の人生について

真剣に考えたことはありますか?

 

私自身、数ヶ月前までは

どこにでもいるような

普通の主婦でした。

自分の人生について

真剣に考え、向き合ったのは

離婚を決意してからです。

 

人はピンチに陥り

それを乗り越え成長し

運気に背中を押され

新しいステージへ

足を踏み入れる

そんな気がします。

 

人生のステージが変わるとき

「ピンチとチャンス」がセットで

訪れるのではないのでしょうか。

 

ー人生を振り返りー

 

数十年前のことになりますが、

 

出会いの年に

父の友人からお見合い話を

いただいたことがありました。

お相手は温泉旅館の跡取り息子。

私に女将なんて無理、無理と

周りからも言われ

会うこともなくお断りしたのです。

この時にこの方と結婚をしていたら

今頃は女将として温泉旅館を

切り盛りしていたかもしれません(笑)

 

四柱推命を学び

自分の過去を遡ってみたときに

「あれはチャンスだったのかも」

「チャレンジすればよかった」など

言い出したらきりがありませんね。

 

あの頃、四柱推命と出会っていたら

人生変わっていたかもしれないと

しみじみ思う今日この頃です。

 

ー過去には戻れないー

 

運命の分かれ道って

ありますよね。

誰しも経験したことが

あるのではないでしょうか。

 

選んだ道で困難な出来事や

思い通りにならないとき

「もうひとつの道を選べばよかった」

と後悔してしまいがちですが

乗り越える気持ちがないかぎり

同じことの繰り返しです。

 

どちらの人生を選んだとしても

それがご縁をいただいた

自分の人生なのです。

 

自分の人生を受け入れて

これから先をどう生きるのか

前を向くことが大切です。

 

自分がどうなりたいか

変わりたいと思うことが

重要なのです。

 

しかし、何をするにも

タイミングを間違うと

とんでもない方向へ

進んでいってしまいます。

 

では、タイミングはいつなのか?

 

ー人生のテーマー

 

四柱推命では10年ごとの

長期的な運気の流れが変わる大運と

1年ごとに変わる流年で

タイミングをみることができます。

 

自分がどのような

人生のステージにいて

次のステージのテーマは

何なのかを知ることで

方向性がみえてきます。

 

何をやっても上手くいかないと

感じている人は

テーマにあっていない生き方を

しているのかもしれません。

 

例えば

判断力が低下している運気のときに

出会った人と結婚すれば

運気が変わった後に

違和感が生じ夫婦関係が悪化したり…。

仕事の場合もそうです。

運気が停滞しているときに

転職をしてしまうと

辞めたはいいが

いい仕事が見つからないなど

後悔することも。

 

タイミングを知ることで

新たな夢の始まりだったり

人生が花開いたり

健康にかかわることなど

あらゆる可能性に

気づくことができます。

 

四柱推命で

あなたの人生の在り方

探してみませんか?

 

輝きのある人生を送るための

お手伝いをさせてください。

 

毎週日曜日 11:00〜17:00

横浜ほしよみ堂にて出演中!

 

ご予約はこちらから ↓

https://yokohama-hoshiyomido.jp/fortune-telling1/20220918174247/

 

 >  《深夜月》過去を手放し今を生きるために

ページトップへ