占い師紹介

さこう ひさこ 先生 あなたの悩みに寄り添います。

占術
数秘術、タロット、ルノルマンカード
得意分野
恋愛、仕事、結婚、心のケア
主な待機日
メール鑑定
インスタグラム
twitter(出演日は固定ツイートをご覧ください)

はじめまして、さこうひさこと申します。

私と占いの関わりは幼少期から。

両親の離婚後、母親と折り合いが悪く、 「自分はどうしてこのような目に合うのか」を知ろうと占いを学んできました。  

占いとの関わりが濃密になったのは、母がある占術の占い師になってから。

占いで母から自分の性格や行動にダメ出しされる内、 自分は「役立たずな人間」と思い込んでしまいました。

ですがそんな自分を励まし、将来への希望をくれたのもまた占いでした。  

生年月日から運命を見出す「命術」は、相談者さま自身の設計図ですが、 決してその方の未来を縛るモノではありません。

自らの長所や短所、得意・不得意をあらかじめ知っておけば、 どのような運気の波がやってきても、 幸運はより多く、不運はできるだけ少なくして乗り切ることができます。  

運命というのは相談者さまご自身で選んで行けるモノだと思います。

相談者さまのお悩みに、数秘術でお答えしていきます。

また時々の運気を占う「卜占」は、相談者さまがどの波に乗るかを教えてくれるモノ。

タロットやルノルマンカードでわかりやすくお伝えできます。 運命に動かされるのではなく、自分からチャンスをつかみにいきましょう。  

家族との関わり方に悩む方、 身内や周囲からの言葉に傷つきご自分に自信の持てない方、 ご自分の内の可能性を知りたい方、 そのような皆さまのお力になりたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

 

【メール鑑定希望の方はコチラよりご相談ください】

https://yokohama.hoshiyomido.com/mail_appraisal

 >  さこう ひさこ

ページトップへ