伊達宗蓮

《伊達宗蓮》タロット講師になりました~伊達の講座はここがすごい~

タロットは習いたいあなた!
タロットの魔術師こと伊達です。
今回は先日行われた
タロット講座や
今までのタロット講座のことを
お話しします。
 
 
12/17にタロット超初級者講座が行われました。
 
 
今回はタロットの経験があるが
まだ読みにくいとか
「タロット占いのスキルを上げたい」
という趣旨で開催しました。
 
まずはタロット占いで
なんで読めなくなるのか?
からの講義から始まります。
 
 
以前に書きましたがタロットを
解釈する際に
意味だけでとらえようとして
 
頭で処理できなく言葉に
詰まるという事を話したら
皆さん驚いていました。
 
 
この辺に関しましては
「リーリング力伸ばすには実況を聞け!」の序盤に
書いてありますので
そちらをご覧になって参考にしてください。
 
 
次にスブレットを使いながら
タロット占いをしてみようとなり
 
実践形式で講義。
実際鑑定しながら参加者とディスカッション!
 
今回は基本的な意味と
スブレットでタロットを理解し
楽しくタロットに触れるが目的なため
大アルカナのみで鑑定。
色々な事例を出し
参加者と楽しくディスカッションしながら鑑定。
 
いつも一人で勉強しているからこそ
自分に何が足りないのか
そして、他の人がどんな
リーディングするかとかが見れるし
一人で考えていも答えが
出なければ周りの参加者と
一緒に考え答えをだせるとして
参加者さん達も終始笑顔と
気づきの講座だったと思います。
 
 
伊達も講師になってみて
気づかされる一日になりました。
 
楽しく学べ
そして日本一の占い激戦区で
戦っている占い師の
実際に使っているタロット占いを
教われる講座があるのは
横浜ほしよみ堂だけです。
 
 
タロット占いに自信を持ちたい
他の占い師と差を広げたい方!
 
 
その他、タロット占いを楽しく学びたい方
 
 
迷わず伊達の所に来なさい!
 
 
伊達の鑑定の詳細は
 
伊達の講座の詳細は
 
 

 >  《伊達宗蓮》タロット講師になりました~伊達の講座はここがすごい~

ページトップへ