吉田旬佑

《伊達宗蓮》占い師の自己主張 陰口ばっかりじゃなく腕で勝負しろ!

皆さんこんにちは。
タロットの魔術師こと伊達です。
かなりお久しぶりのブログに
なりますがいかが
お過ごしでしょうか?
 
 
伊達は熱中症も忘れるぐらい
多忙な毎日を送ってますよ。
YouTube撮影やら
鑑定業務やら色々な業務が
立て込んでます
 
伊達を必要としているから
忙しいんだなって思うととても
ありがたいことですよね。
でもそろそろお休みどこかで取ろうと
考えている今日この頃の伊達です。
 
 
 
さて今回は占い師の
自己主張についてです。
 
 
最近はSNSの普及で誰でも意見が言え、
それに伴う同意意見や
反対意見も簡単に言える時代に
なりました。。。。
 
 
 
伊達自身もSNSなどで色々な投稿をし、
時には占い師目線で
答えたりまたある時は
占い師の日常的な事を投稿しています。
 
 
ただ、一つだけしないことがあります。
その一つが占術に関してあまり発信しない事です。
 
 
 
別に自信がないわけではないのですが、
SNSの文章で伝わるように言えるかが
不安なだけなのです。
 
 
ぶっちゃけ伊達は超感覚人間なので、
文章とかでの表現が非常に苦手なのです。
ちゃんとそれなりには勉強をしているし
してきているので発信はできるのですが・・・
如何せん文章力がないので
文章では書かないようにしています。
 
最近SNS界隈で占術マウントを
取る人が増えた気がします。
 
 
 
しかも占いを少し勉強した人に
多い気がしています。
しかも新人占い師に多い気がします。
 
 
自分の占術に自信があるのは構いませんが
同業者に対してのただの嫉妬で
貶める言い方は自分の占い師の
品位を落としていることを
早く気づいてやめてほしいです。
 
関わってなくとも見ているだけで
みっともないし同じ占い師として
情けなくなります。
 
 
そういう風に思うなら、
その人と同じ土壌に立って
正々堂々と占術で勝負して
もらいたいです。
 
 
伊達はそうやってのし上がってきました。
なので陰でやるなら正々堂々
占術で
喧嘩してください。
 
 
 
まぁそんな度胸がないから
陰でやるしかないんでしようね。
全く情けなくなります。
 
 
占い師は自己発言も
気を付けないといけない業界です。
そこら辺の常識をもう一度考え直して
クリーンな占い業界にしてもらいたいと
思う今日この頃の伊達です
 
 
   
ここで告知です!
 
 
四柱推命講座が今月も開催します。
横浜ほしよみ堂は鑑定技術を
売りにしている占い館。
 
 
ほんのそこいらじゃ聞けない
技術を教えてくれる講座なので
覚えようとしている方、
プロでいまいち四柱の読み自信が
持てない方必見です。
損はしない講座です。
 
 
横浜ほしよみ堂は独自に
YouTubeチャンネルがあります。
占術のためになる話から
占い業界の暴露話まで
海店長、そして伊達が言いたい放題
言っているチャンネルになりますので
ひチャンネル登録、
高評価よろしくです!!
 
実は伊達は横浜ほしよみ堂で
タロット講座も受け持っています。
 
 
占い業界のを常にトップクラスに
渡り歩いてきた
腕と実力をそのまま余すことなく
超実践講座。
これを受けたらタロット占いの
常識も価値も変わる講座です。
 
 
 
いまいちタロットの読みに自信のない方、
タロット占い師でデビューしたい方
必見な講座です。
 
 
 
横浜ほしよみ堂では
毎週金曜日に出演しています。
 
普通に来店でも
伊達の鑑定をうけられますが、
予約の方が伊達の鑑定が
スムーズに受けられますし、
また他の曜日でも
鑑定可能な時もあるので
ぜひ予約鑑定を
受けてみてはいかかでしょうか?
 
 
 
 

 >  《伊達宗蓮》占い師の自己主張 陰口ばっかりじゃなく腕で勝負しろ!

ページトップへ