雪野ユリナ

《雪野ユリナ》あなた本当に独身なの?~アプリでの出逢いで気をつけること~

アプリで知り合った人と

付き合ってもう1年

そろそろ結婚もいいかなぁ

って思うけど

そう言えば彼の家って行ったことない・・・

と、重要な事実に気づいてしまったあなた

 

おはこんばんにちは!!

 

横浜ほしよみ堂の占い師

日本神話をこよなく愛する

雪野ユリナ(ゆきの・ゆりな)です

 

 

今日はお昼に

中華街で火事があったそうです

ほしよみ堂にいたけど

全然気づかなかった…

 

 

それでは今日のブログのお題はコチラ!!

「あなた本当に独身なの?」です

 

 

 

アプリでの出逢い

またまた悲しい記事を

ヤフーニュースで見つけてしまいました

 

みんなも記事読んだかな?

 

アプリで出会って

妊娠したら相手の男性は「子供は望まない」

ってことで

認知と養育費を求めたら

実は彼は既婚者でした

 

 

こんなひどいことってある!?

 

 

まず

既婚者なのにマッチングアプリに

登録して

女漁りしてるのが

ほんとに神経疑うよ

 

ヤリたいだけなら

風俗に行けばいい

 

 

恋人や

結婚相手を求めている女性を

騙して

妊娠までさせて

「子供は望まない」?

 

じゃあ中出しするなよ!!

 

よく遊びで子供作れるよね

無責任すぎて反吐が出る

 

 

でも

残念ながらこれが現実なんです

 

 

 

アプリでの出逢いで気をつけること

相手の嘘も見抜けないで

いい年して騙される女性側にも

責任がある

 

という意見もありました

一理あると思います

 

でもさ

騙すやつが一番悪い

っていうのは変わらないから!!

 

 

では

アプリでの出逢いで

「女漁りの既婚者」に引っかからないために

どんな点に気をつけたらいいか

考えてみました

 

 

【土日に会えない】

これは家庭持ちの可能性があります

土日は家族サービスしてるかも!?

もちろん職種などにもよるので

絶対ではありません

 

 

【住んでいる家or部屋にいれてくれない】

これもかなり疑わしい

家庭持ちなら部屋に入れられないですよね

 

 

【友人に紹介してくれない】

これはかなり黒い!!

結婚の話を匂わせつつ

家族にも紹介してくれないバターンは

もう撤退したほうがいいよ!!

 

 

アプリのプロフィールなんて

嘘書いてもバレないんだから

疑ってかかるくらいが

ちょうどいい

 

 

上記の3つに当てはまってて

セックスのときに

ゴムつけてくれない男であれば

絶対に拒否して!!

 

妊娠してからじゃ遅いのよ

 

 

結婚前にセックスするな

なんて言いません

 

生殖行為であるけど

愛情表現でもあると思うから。

 

ただ

あなたが彼の子を

妊娠したときに

責任も取らないような男と

セックスしてほしくないだけ

 

あなたに泣いてほしくないのよ

傷ついてほしくないの

 

 

マッチングアプリは

お手軽だけど

あなたを食いものにしようとする

ゲスな人間もたくさんいるってことを

忘れないでね

自己防衛は大切よ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

毎週木曜日(祝日はお休みです) 11時~17時まで

横浜ほしよみ堂にて出演しています

Twitterコチラ

ご予約コチラ

LINE占い↓↓↓

 >  《雪野ユリナ》あなた本当に独身なの?~アプリでの出逢いで気をつけること~

ページトップへ