吉田旬佑

《吉田旬佑》魂の救済~先日の女子のお話し~

さて、僕はいつもイーチンタロットで

鑑定しています。

そして、みんながいつも

びっくりするほどに当たるから

感動してしまうんですね。

 

僕は実は「当てる」とか

「当たらない」とか

そんなくだらない話を

してはいけない。と

思っています。

 

ましてや僕は魂の救済を

師に習って志している。

 

では世の中の

一般的な占い師は

どうだろうか?

例えば四柱推命は

「あなたはこんな人!」

とか魂ではなく

自分を説明してほしい

だけの人とかいるんですよ。

 

それはうーん。

なんかね。。。?

って思うんですよ。

 

僕はイーチンタロットで

何を見ているか?

っていう話なのですよ。

 

それは実は

「今のあなたが楽になれる方法」

なんですよね。

 

例えば四柱推命はその人の

宿命を見るのにはすごく

当たるんですよ。

だから感動して多くの

お客様が来るわけです。

 

そしてイーチンタロットは

何も聞いてない状態からスタート。

そしてその人の深層心理を

きちんと当てるんですよ。

 

そして対応策は

今のあなたが救われる方法

それをちゃんと伝えるのが

僕の支持率の根拠なんですね。

 

実はみんなイーチンタロットは

使ってはいるけども、、、、

そこまでの魂を救う鑑定は

全く出来ていない。

 

良いか悪いかの

吉凶と断言なんです。

 

そして

「未来は当たらなかった」

って口コミに書かれる(笑)

 

因みにあなたに決定的な

ことを言いますよ!

未来は当たらない!!!

これ、本当に。

 

まじでくだらない

性格診断と分析。

そして未来予言。

 

占いの真実は

「未来がにゅるっと

フワッとしてる」

ことが前提であり

「これだ!」とは

ならないのです。

 

まあ、それでも

多くのスピ界隈で売ってる人

そして波動修正やヒーリングをする人は

そんな事実に蓋をして

テキトーなことを言うのが

常なんですけどね。

 

真剣にお客様に向き合えば

向き合うだけ損する業界。。

 

そして先日の女子は

仕事を辞めた既婚女子。

彼女は仕事を現在探しているとのこと。

 

僕がイーチンタロットで

見た時には神様の言葉に

「セックスに励みなさい」

あなたは本当は子供が

欲しいの?と聞いたら

妊活中。

 

あら、今はそっちに

集中してみたら!?

彼女は号泣。

そう、この彼女は

転職も何もかも

仕事をしたくないのだ。

 

それが彼女の問題

だったとのことです。

 

実にシンプルで短い。

でも、ここに来るまで

大変だったね。

よく頑張ったよ。

僕は応援してますよ!

 

https://airrsv.net/yokohamaHoshiyomi/calendar?schdlId=s00006FA91

https://yokohama-hoshiyomido.jp/fortune-telling2/20220924180842/

https://yokohama-hoshiyomido.jp/fortune-telling2/20230512183502/

The following two tabs change content below.

 >  《吉田旬佑》魂の救済~先日の女子のお話し~

ページトップへ