雪野ユリナ

《雪野ユリナ》整形は詐欺なのか?~自信をもって生きるために~

自分の顔に自信が持てなくて

鏡を見るのも好きじゃない

整形手術も考えたけど

「整形って詐欺じゃんw」

と言われて言い返せなかった・・・

そんなあなた

 

おはこんばんにちは!!

 

横浜ほしよみ堂の占い師

日本神話をこよなく愛する

雪野ユリナ(ゆきの・ゆりな)です

 

 

暑い!!

もう無理!!!!

暑さでぼーっとしちゃって

間違えてボディソープで

髪洗っちゃったよ!!

 

 

それでは今日のブログのお題はコチラ!!

「整形は詐欺なのか?」です

 

あなたはどう思いますか?

 

 

 

自信が持てない

自分の顔のパーツで

気になる部分はありますか?

 

わたしは断然「まぶた」です

 

極まりすぎてて

一重に見えるレベルの奥二重!!

 

アイライン?

そんなもの引けないよw

 

 

身体の様々な部位に

コンプレックスを感じている人は

たくさんいると思います

 

それが顔のパーツだと

なおさらですよね

 

 

そんなとき

「整形手術」という選択肢もあります

 

わたしもちょっと考えたことがありますw

 

ちょちょい、って顔いじくって

それで自信を持てるようになるなら

わたしはそれで良いと思うのです

 

ですが

整形手術を受けた顔を

「詐欺だ」という人もいるんですよね

 

 

 

詐欺じゃないと思う

整形手術が詐欺なら

 

歯の矯正も詐欺なの?

包茎手術も?

植毛は?

 

なにをもってして

「詐欺」というのか

わたしにはわかりません

 

 

身体の健康に関係ない

「美容目的」だと

詐欺なのか?

 

 

見た目が美しくなると

「詐欺だ」と言いたくなるのだと

思います

 

ブスのくせに

わたしより格下の分際で

綺麗になりやがって!!

作り物、まがい物のくせに!!

 

という感じでしょうか?

 

別に生まれつきの天然美人でも

後天的な整形美人でも

どっちも美人でいいじゃない

 

見た目の生まれつきの部分はさ

自分ではどうしようもないんだから

それで自信持てなくて

しょんぼりな気持ちで

生きるくらいなら

 

整形して自分に自信もって

前向いて生きてほしいな

 

 

子供ができたときに

遺伝の関係で顔が~

 

という意見もあると思う

 

 

これについては

正直

子供の顔のことまで考えて

結婚して子作りするかな?

って思う

 

ただ

結婚前にパートナーに

整形した事実は伝えておいたほうが

良いと思うけどね

 

 

 

整形以外にも

わたしは安易に整形を進めてる

わけじゃないのね

 

あくまで

見た目が理由で

自信が持てない場合に

「整形手術」という選択肢も

あるよ、ってこと。

 

 

整形手術は

もちろん失敗することもあるし

最悪、死んでしまうこともある

 

そういったリスクも

しっかりと考えて決断してね

 

 

整形以外にも

化粧でなんとかなる部分もあるから

プロにメイクを習いに行くのも良し

YouTubeでコスメ系の動画を見ながら

勉強するもよし

 

 

どんな方法にせよ

自信をもって生きていければいいよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

毎週木曜日(祝日はお休みです) 11時~17時まで

横浜ほしよみ堂にて出演しています

Twitterコチラ

ご予約コチラ

LINE占い↓↓↓

 

 

 >  《雪野ユリナ》整形は詐欺なのか?~自信をもって生きるために~

ページトップへ