雪野ユリナ

《雪野ユリナ》失敗は怖いけど。~告白のススメ~

気になるあの人に

告白したほうがいいかな?

でも断られたら嫌だし…

絶対にOKしてもらえる方法って

あるのかなぁ

と、日々悶々としているあなた

 

おはこんばんにちは!!

 

横浜ほしよみ堂の占い師

日本神話をこよなく愛する

雪野ユリナ(ゆきの・ゆりな)です

 

 

今日の雨、すごかったですね~

鑑定中もゴロゴロ、ピカッ、ドッカーン!!

と、雷が落ちまくり!!

中華街に落ちたらどうしようかと思いました

 

 

それでは今日のブログのお題はコチラ!!

「失敗は怖いけれど」です

 

人生、いろんな局面で

失敗します

「失敗を恐れずに!!」なんてアドバイスも

ありますが、さて、どうでしょう?

 

 

 

告白が絶対成功する方法

恋のお悩みで多いのが

「気になる人に告白したいけど

 断られたら嫌!!

 絶対に成功する方法が知りたいです」

 

うんうん、わかるよ

前半部分はね。

 

後半の

「絶対成功する方法」は

ないです!!

 

ほんと残念ながら、ないんです

 

 

そんな方法がこの世にあるのなら

わたしはあんな大失恋なんて

しなかったよー( p_q)シクシク

 

 

 

だからと言って

告白するのをやめますか?

 

もちろん

やめるっていう選択もありなんだよね

それで後悔しなければ。

 

でもわたしとしては

好きならぜひ告白をしてほしいな

 

 

失敗は怖いままでいい

「失敗を恐れずに

 チャレンジしてね!!」

とかアドバイスされること

あるけど

 

怖いに決まってるじゃん!!

 

勇気を振り絞って告白したら

断られるとか

マジ凹むじゃん!!

めっちゃ泣くよ!!

 

明日からどんな顔して

過ごせばいいのよ

 

そうなふうになるくらいなら

いまの友達以上恋人未満の関係でいい

告白なんてしないほうがいい!!

 

って思うくらい

怖いんだよ!!

 

 

なので

怖いままでいいので

告白してください!!w

 

だって

恋って自分から動かないと

全然進まないのよ

 

 

好きになった相手も

たまたま自分のこと好きで

さらに告白してくれて

付き合うようになりました

 

こういうのもあるんだけど

わりとすごい奇跡だからね

 

そんな奇跡に賭けるくらいなら

自分から告白しちゃおうよ

 

 

断られるのが怖いんです(≧д≦)

 

大丈夫です!!

振られたら慰めてあげるから

心置きなくいってきなさい!!

 

そこはもう腹をくくってください

 

 

 

動かないと進まない

お互いに「待ちの姿勢」の場合

どちらかが動かないと

全然関係が進まないの

 

できるなら

相手から動いてほしい、とは

思うけど

そうそう思い通りには

いかないのよね

 

たとえお断りされちゃったとしても

それを糧にして

さらにイイ女に

ステップアップしちゃいましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

毎週木曜日(祝日はお休みです) 11時~17時まで

横浜ほしよみ堂にて出演しています

Twitterコチラ

ご予約コチラ

LINE占い↓↓↓

 >  《雪野ユリナ》失敗は怖いけど。~告白のススメ~

ページトップへ