雪野ユリナ

《雪野ユリナ》あなたとわたしの別れ道

仲良しだった友達

大好きだった彼氏

最近なんだか合わない感じが

あるけど

なんとか一緒にいられないかな

と、悩んでいるあなた

 

おはこんばんにちは!!

 

横浜ほしよみ堂の占い師

日本神話をこよなく愛する

雪野ユリナ(ゆきの・ゆりな)です

 

 

今日は役所に行ったり

食料を買いだめしたりと

とにかく外でウロウロしている状態

だったんですが

暑すぎて倒れるかと思った!!

寝不足で体力が落ちてたのも

原因だと思うけど

最高気温が30℃切るまで

全国的に外出禁止で良いんじゃないかなぁ(笑

 

 

それでは今日のブログのお題はコチラ!!

「あなたとわたしの別れ道」です

 

ずっと一緒にはいられないからね。

 

 

 

あんなに一緒だったのに

ガンダムSeedのEDに同名の曲がありましたね

 

 

どんなに仲の良い友達や

大好きな彼氏でも

ずっと一緒にはいられないんだなぁ

 

ライフスタイルが変わったり

お互いの気持ちが変わったり

 

人はとにかく変わっていくもの

 

歩く道がどんどん離れていくことが

怖ろしくなって

なんとかならないか

あがいてみたり

 

でもねー

そういう「時」ってあるのよ

 

どうしようもなく

離れなきゃいけない

そういう流れ、とでもいうのかな

 

つらいかもしれないけど

そういうときは

思い切って離れちゃったほうがいい

 

縁があれば

またいつか

人生のどこかで出会うから

 

縁を信じて

お互いの道を進んでいくのが良いよ

 

 

 

私は私とはぐれる訳にはいかないから

ポルノグラフィティの「サウダージ」に

こういう歌詞がありましたね

 

一緒にはいたいけど

それではわたしは自分を押し殺すことになる

だからあなたとは離れましょう

 

こういうときもあるよね~

 

仕事か恋か!!

みたいな。

 

今までなにをするにも一緒だった人と

こういう状態になると

ほんときつい

 

自分を押し殺してでも二人でいるのか

それぞれが別の道を行くのか

 

わたしはある男性とお付き合いしてるとき

そういう状況になりました

 

とても優しくて大好きで

一緒にいたくて

それなのに

どうしても合わないところが

出てきて

 

このまま我慢するのか

それとも別れるのか

 

その人とは離れたくなかったけど

自分に嘘を吐き続けることも

できなかった

 

結局、わたしは自分から

別れを切り出しました

 

やっぱり

一生我慢し続けることは

できないよ

 

そんなことしたら

相手を憎んじゃうもん

 

そんな人生

絶対にイヤ

 

わたしはわたしのために

生きたい

 

自分とはぐれるわけにはいかないのよ~

 

 

 

別れ道

つらくて苦しくて

きっと泣いちゃうけど

 

それでも

あなたが選んだ道を進んでほしいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

毎週木曜日(祝日はお休みです) 11時~17時まで

横浜ほしよみ堂にて出演しています

Twitterコチラ

ご予約コチラ

LINE占い↓↓↓

 >  《雪野ユリナ》あなたとわたしの別れ道

ページトップへ