お知らせ

《馬込 武蔵》続・オーナーのホロスコープを八重森るな先生と読んでみた。

はいどーも、二日酔いじゃないけどもう酒瓶を見たくない武蔵です。

昨日書いたブログが「短い!」と怒られたので、「これはもっとオーナーのことをいじってほしいということか?」と勝手に解釈しました。

んでもって、横浜ほしよみ堂のルーン党総裁、寄り添いの母こと八重森るな先生と、西洋占星術コンビで一緒に鑑定しました。

まず、「うるさい!」です。なんせアセンダント蟹座1ハウス水星、仲の良い友達や仲間とのお話が大好き。明るく親身になってくれます。実際、我々占い師にはとても面倒見が良いオーナーです。

次にるな先生も言っていたのが、「明るい!」
そこはやっぱり獅子座ですよね。目立つし。

それから、「思慮深い!」考え込むととことん考えてしまいます。それがわしとるな先生の心配なところ。繊細くんです。頭が良くて自分を律するので、
まさに弓道部のビシッとした雰囲気は合います。

何が言いたいというと、るな先生がオーナーを愛してる!!というわけです。

(…え?お前はどうなの?…)

るな先生は優しくて聡明、講師業もされている先生です!


以上です!!

 >  《馬込 武蔵》続・オーナーのホロスコープを八重森るな先生と読んでみた。

ページトップへ