お知らせ

横浜ほしよみ堂グランドオープンのお礼。僕は幸せです!

横浜ほしよみ堂は昨日11月22日にグランドオープン致しました。

昨日はたくさんのお花を頂きましてありがとうございました。

お礼が追い付いておりませんで大変申し訳ございません。

晴れてこの日を迎えられたこと嬉しく思います。

思えば、かなりのスピード感でオープンまでこぎつけましたが、ここまでの日程はかなりのハードな日々でした。

Twitterのみで採用を行い、10人のメンバーでオープンすることが出来ました。

晴れて迎えることが出来た昨日はたくさんのお客様と中島先生、モチコ先生、ルーカス先生にもお祝いに駆けつけて頂きました。

ここまで晴れの日に向けて色々と準備を共に出来たのは本部の皆様、そしてメンバーの皆様のお陰です。

 

幸せな瞬間とは?

僕は思います。幸せな瞬間は一瞬です。でもそれを味わえるにはそれなりの苦労をしなければいけません。

やりたいことに一生懸命にそしてその時まで最初から最後まで走り抜けなければいけません。

幸せは長続きするものでも、待っていればやって来るものでもありません。

自らが選んだ道を走りきること。僕の場合まずはオープンまででした。

そして、その喜びを受け取って感動を噛みしめた今日はまた次の瞬間に向けて、今日もまた別なことをやっているのです。

また、別な感動に向けて次々現れる課題にまた今日も向き合う。

そんな日々を送ると自ずと種類の違う幸せ、ジャンル別の幸せを感じることが出来ます。

毎日同じ日はありません。

そんな日々を仲間と送ることが出来る事が幸せです。

 

企画のお知らせです!

クリスマス企画です!

八重森るな先生のアレンジメントワークショップ開催致します!

るな先生は元花屋さんです。

西洋占星術であなたのラッキーカラーを紐解き、必要な花言葉をもとに世界に1つだけのフラワーアレンジメントをお造りする企画です。

皆様にるな先生がレクチャーしてくれますよ。

クリスマスなので、皆さんがプレゼントフォーユーしたい相手にも送ることが出来ます。

皆さんの中で送りたい方がいらっしゃる方がいましたら是非こぞってご参加ください!

素晴らしい企画につきお問い合わせを頂いております。

4名様限定で開くワークショップです!

ご参加お待ちしております。

 >  横浜ほしよみ堂グランドオープンのお礼。僕は幸せです!

ページトップへ