《海》【四柱推命】十干恋愛コラム!?陽の水、壬編

 

 

ほしよみ堂占い師の(うみ)です!

 

 

5月4日(水)みどりの日に…

 

 

吉田オーナーの四柱推命入門講座を

開講する予定です!

 

 

四柱推命と聞いて、難しい占いと

思う方もいらっしゃると思いますが、

吉田オーナーも私も

20代で習得している占術です。

 

 

 

的中率は占い市場NO.1の命術だと

さまざまな占術を学んだ上で

私は感じています。

 

 

この気持ちを多くの方に

体感してもらいたいので

ぜひ講座にご参加ください!

 

 

さて、本題に移ります!

 

 

壬(みずのえ)の人の特徴

・おおらか

・相手の心情を汲み取るのが上手い

・楽天的

・怒った時は感情的

・流されるところがある

・人との縁がある人

 

…と、言ったイメージです。

 

野球選手だと大谷翔平さんが壬ですが、

壬の人って優しいイメージがあり、

攻撃的な人はいないと思います。

 

 

壬の人って愛が厳しさになる人も

中にはいると思いますが、

人の気持ちを大切にする人だと思います。

 

 

私にとっては調候用神といって、

五行は火を酷す水ではあるけど、

太陽と海と丙と壬を考えると

海の反射で太陽はより輝くので

私にとって壬は実は悪くない相性なのです。

 

 

ただ、命式にすでに壬を2つ持つ私ですから

それでもなお、壬が必要なのか?

という疑問ですよね!

 

 

そのせいか、

壬の人とは付き合ったことがありません。

 

 

ただ、官星の位置が水なおかげか

仕事で壬の方に救われることが

これまで多かったです!

 

 

 

壬の人との実体験

それこそ仕事で出会った人でした。

 

 

仕事ができる人で、人当たりも良く、

みんなに好かれ、ノリもよく、

そして彼女もいる人でした。

 

 

私の歓迎会で彼氏がいるのか?を

聞いてきたのですが、別れた直後で

その人は彼女がいて幸せそうなのに

「いなさそう。笑」

って言われたことが、カチンときて

元彼を思い出さないようにしてたので

思い出して辛くなり、

飲み会の場でもあったので、

八つ当たりでお酒を飲ませ、自分も飲み

ひっそりトイレで泣いた私なのですが

タイミング悪く、その壬の男の人に

泣いた後を見られてしまったのです。笑

(漫画でありそうな展開w)

 

 

その日は飲みすぎて、その人が終電をなくし、

泣いていた私を心配し、その後は私の家に…

というよくある流れとなりましたが、

「俺今までこんなことなかったのに」と

罪悪感でいっぱいになっていました。

 

 

壬は流れる海なので、流されるとこがあったり

愛情で優柔不断になるところもあると思います。

 

 

私も辛と干合すると壬になる丙ですし、

命式中に壬がたくさんあるので、

愛情でふらつく気持ちはわからなくもないです。

 

 

それからその人が気になった私ですが、

彼女がいるし、彼女を裏切って苦しんでた彼を

余計苦しめたくなかったので

彼も彼女を裏切れないので、

職場では何事もなかった顔をして、

そのうち職場の上司の問題で

その人と職場が離れることになり

自然に終わっていったのでした!

 

 

でも今でも覚えてるのは優しくていい人

でもその優しさで

自分や相手を傷つけることもある

それが壬の男の人かなと思いました!

 

 

 

本日は横浜ほしよみ堂に出演します⭐︎

みなさまのご来店、お待ちしています^^

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++

毎週月〜木曜日は横浜ほしよみ堂に出演中!

毎週金・土・日曜日原宿ほしよみ堂出演中!

++++++++++++++++++++++++++++++

 

電話占いヴェルニでも待機しています

 

電話占い師 月海先生のプロフィール|電話占いヴェルニ
vernis.co.jp

 

 

(プロフィールはこちら)

SNSもやってます/

Twitterアカウント(@umi_s22)

インスタグラム(@umi.s222)

ぜひ、フォローよろしくお願いします

 

 

マリブパーティーで婚活中の女性に向けて、

占いや恋愛コラムの配信を始めました!

 

【公式】mariru party(マリル パーティー)|アウトドア婚活、街コン、恋活、婚活パーティー
mariruparty.com

 

 

Lani編集部さんに『電話占いでツインソウルが当たる鑑定師・占い師14名』として紹介されました!

 

電話占いでツインソウルが当たる鑑定師・占い師14名【無料鑑定】
lani.co.jp

 

 

占いヒーリングBOXさんに『今週のおすすめ先生10選』として紹介されました!

 

おすすめ先生10選(2)|占いヒーリングBOX
uranai-healing.com

 

 

同時にブログも紹介させていただいてます!

 

海先生|占いヒーリングBOX
uranai-healing.com

 

 

ziredさんで『ほしよみ堂の当たる占い師』として紹介されました!

 

占い館 ほしよみ堂 完全ガイド!創業者インタビュー&当たる占い師 – zired
zired.net

 >  《海》【四柱推命】十干恋愛コラム!?陽の水、壬編

ページトップへ