吉田旬佑

四柱推命は統計学ではない

四柱推命は統計学という

輩が時たまいらっしゃるんですね。

 

僕は申し訳ないが

この言説に大きな憤りを

覚えてしまうのです。

 

統計とは言い切れない

多くの奇跡に僕は出会って

来たのです。

 

本当に四柱推命が統計だとしよう。

 

では僕は父と四柱推命の命式の中で

3柱が僕と一緒で、顔がうり二つなのです。

 

そして僕はなんと祖父の代から

干合で繋がっているのです。

 

僕の父と母も干合。

 

そこの中で僕は丁。

父と一緒なのです。

 

この奇跡を統計と言い切れるでしょうか?

 

僕は断じて四柱推命を統計と

言い切れるわけがないと

僕は言い切ります。

 

そんなはずはありません。

四柱推命で何が起こるのか?

四柱推命で生まれてきた

意味は何なのか?

 

そしてこの命式は

四柱推命の神様は何を与えたのか?

それを知らなければなりませんし

それはそれぞれどんな生まれでも

付き纏うものです。

 

それが四柱推命の奥深さであり

深遠な学問の正体なのです。

 

僕は四柱推命で本当に

奥深く学んで行きたいと

覚悟しています。

 

四柱推命がもしも統計なら

僕の親子の命式をどう説明するのでしょう?

 

僕はこの説に非常に懐疑的です。

 

でもなんで改めてこんな文章を

書こうと思ったかというと

僕は本当に人生をかけて

占い、鑑定をやっています。

 

町内のお祭りに言ってきました。

 

毎回僕に「占いはペテン師」

と言ってくる人がいます。

 

確かに僕以外の占い師は

怪しいペテン師は死ぬほど

多い業界かもしれない。。

と答えるのが正解です。

 

僕から言わせると

僕は不誠実な鑑定など

1度もしたことはない。

 

僕自身が言ったことが

気に入らなくて怒ったバカは

死ぬほどいます。

 

でも、僕自身は自分の

鑑定に四柱推命に

絶対の自信しかありません。

 

あなたはプロの占い師に

見てもらいたいはずです。

 

ちなみに、こう言ってきた

やつに僕はたった一言。

「うるせえ」

これだけ言っておきました。

続けて

「僕ほど誠実にやっている

人間はいないと思いますよ。

真剣にやってるからこそ、

僕はお客さんに本気で怒るし

間違ったことにはNOと言うし、

これのどこがペテンだ!?」

「もし仮にペテンなら

僕は聞こえの良いことしか

言わないですけどねえ」

 

久しぶりにスカッとしました笑

 

これだけの気概で僕は

鑑定に挑んでいるんです。

 

周りのガヤに惑わされず

僕は自分の信念に強く

生きていくのみです。

 

PS、うるさいあなたへ

お陰で更にプロとして

真っ直ぐ生きていけそうです。

 

あなたのいうペテンの逆で

プロの道しか僕は歩めなくなったよ!

 

さて、あなたもそんな理不尽

ありませんでしたか?

 

プロですから!!って

ドヤ顔で言える強い人間に

ともになりませんか?

僕は真っ直ぐ生きてますよ。

 

くだらないマウントなんかに

負けない人間になりましょう。

 

僕は実はプロとして生きているので

予約が満了のことが多いのです。

 

ぜひ、ご予約ください。

今すぐ予約はこちら!!

 

The following two tabs change content below.

吉田旬佑

 >  四柱推命は統計学ではない

ページトップへ