吉田旬佑

先生に会いたい〜僕の使命〜

さて、「先生に会いたい」

この言葉を最近頂きとても嬉しい

今日この頃なのです。

 

よく占い師が言われる言葉でも

あると思うのですが僕にとって

受け取り方が全然違うのです。

 

さて、この人たちはどんな

心境や相談でいらっしゃってるのでしょうか?

 

皆さん相談の内容は

それぞれですが、

人生の大きな難局を

迎えているのです。

 

だからこそなんとなく不安で

それに押しつぶされそうに

なっているのです。

 

僕は鑑定で心がけていること。

 

それはどんな人生にも

どんな相談にも尊敬をもって

鑑定にあたっています。

 

敬意、真実を喋る、誠意を持って。

 

だからこそ、僕自身は

いつも真剣にことにあたっています。

 

真剣だからこそ、僕自身が

矛盾を感じることや

一貫性がないこと。

ずるいこと、意地悪なこと。

こんなことに対して僕は

少し厳しく見解を述べます。

 

場合によってはきつく聞こえるでしょう。

 

では、ここであなたは

どう思うでしょうか?

 

占い師が厳しいこと言うなんて。。。

 

そう思ったあなたは少なくとも

占いに相談することを

もうやめたほうがいいでしょう。

 

結局、世の中のことなんて

現実的に地に足つけて

やるしかないのです。

 

僕が嫌いな相談で

本当に意味のない鑑定は

つまり、「出会い」です。

 

今の時代にいくらでも

出会いのツールが有る時代に

出会いがない人は

つまり正体はなんでしょう。。

 

「行動しない怠け者」

この一言に尽きるのです。

 

お金に困っている人は

引き寄せの法則で

宇宙銀行から引き出しが出来るなど。。。

 

お金は稼ぐか支出を減らすという

足し算引き算しかないのです。

 

これを大げさに考えて

いるような人がたくさん

いるのです。

 

行動がどうあるべきなのか?

その考えにきちんと

たどり着けるか?

これが早ければ早いほど

人生の成功点は大きいです。

 

その人にとっての成功や

その人にとっての最速の道を

諦めないからこそ

僕の鑑定は地に足つけて

鑑定をするんです。

 

そんな僕の鑑定のことを

また会いたいと言われるのは

その方には刺さったという

ことかと思うからです。

 

僕の使命は

気取ったことをせずに

キラキラしたことを言わず

淡々とお話をする。

 

これが実は占い師に足りない

能力の1番かもしれません。

 

マーケティングの勉強や

経営について勉強するうちに

お客様も真剣な鑑定がたくさん

依頼があります。

 

恋愛でも真剣に四柱推命の

相性でお話して相性で根本的な

部分を分かってもらわなければ

いけないのです。

 

でも、そこには根本的な

相性よりも今の苦しい気持ちを

救うことが大切なのです。

 

今すぐに別れることは

出来なくても、グレーに着地することも

それもまた一つの答えなのです。

 

僕は本当に悩んでいる人、

今をもがいている人。

こんな人のために僕の使命が

あるんだなあ。と

思えるのです。

 

 

もし本気で今の状況を変えたいと思うのなら、僕と一緒に具体的な道を見つけていきましょう。予約はこちらから

 

 

 >  先生に会いたい〜僕の使命〜

ページトップへ