《海》【四柱推命】十干恋愛コラム!?陰の金、辛編

 

 

ほしよみ堂占い師の(うみ)です!

 

 

久しぶりに十干恋愛コラムを再開します!

 

 

今日は陰の金、辛について!

 

 

丙の私とは干合する関係です!

 

どんな恋愛模様だったのでしょうか!

 

 

辛(かのと)の人の特徴

辛の人の特徴は…

 

・プライドが高いところがある

・おしゃれが多い

・こだわりが強い

・繊細

 

こんなところがあると思います!

 

辛の男性が必ずしもオシャレとは

限らないけど、自分のこだわりはあって

それが正しい(かっこいい)と

思っている部分はあります。

 

 

辛の男性で美容師になった人もいましたが、

辛は例えるならばアクセサリーのような人

というだけではなく、

陽の金が刀なら、陰の金はハサミに

例えることもできます。

 

 

なので、美容師だったり、

あとはメスを使うような外科医だったり

そういう職業も向いているのかも

しれませんね!

 

 

辛の人って繊細で

冷めるのが早い部分も

あるのかなと思いました。

 

 

ただ、モテる部分も

ある人なのかなと思います!

 

 

辛の人との実体験

私は大運で17歳まで辛が回ってきていました。

なので、私の自星の丙と干合していた

というわけになるのですが、

17歳まで丙と見せかけて

壬の人になっていたんですね(笑)

 

 

思春期真っ盛りですが、

私が感情的だったのもそのせいか!

なんて思いたくなってしまいます(笑)

 

 

さて、そんな私が

10代の時付き合ったのは全員

偶然、辛でした!(笑)

 

もちろんということは

初めて付き合った人も

辛になります!

 

 

辛の人に別れを告げたら、

遊びだったと言われ

周りに「海さんは俺のことは

遊びだった」と言いふらされたことがあり、

私はその元彼が何度かSNSで

つながってこようとされてきたのですが

ずっと遮断していました。

 

 

ただ、その人が夢に出てきて

なぜか向き合わなきゃいけない気がして

自分からSNSで繋がってみたら

10年以上も前のことを

ずっと謝りたかったと引きずっていたようです。

 

 

他にも中学~高校にかけて

付き合っていた辛の人と遠距離になり、

別れ、成人式で再会しました。

 

 

その後、その元彼が上京することになり

また再会することに。

 

 

都会の生活に苦労している、

元彼を見ていたらなんとも言えない

気持ちになり、あいまいな関係をずるずる続け…

 

 

でも彼女がいると話を聞いていたので、

離れようと思い、ある日自分から

突然離れたら、彼女と別れていたことが判明。

 

 

ある日たまたま仕事でその人の隣駅に行ったら

そっくりな人を見かけて、

話しかけようと思ってやめました。

 

 

しばらくして、地元にその人が

帰ったと噂を聞きました。

 

 

あの時、話しかければよかったかな…

なんて思ったりもしましたが、

辛の人って辛って字なだけに

相手も自分も辛い恋愛してますね(笑)

 

 

干合する相手だから、

色々簡単に片づけられないことも

あったのかもしれませんね!

 

 

干合する相手は縁が深いと

言われてたりもするけど、

良くも悪くも腐れ縁みたいに

なりやすい部分もあると思います!

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++

毎週月〜木曜日は横浜ほしよみ堂に出演中!

毎週金・土・日曜日原宿ほしよみ堂出演中!

++++++++++++++++++++++++++++++

 

電話占いヴェルニでも待機しています

 

電話占い師 月海先生のプロフィール|電話占いヴェルニ
vernis.co.jp

 

 

(プロフィールはこちら)

SNSもやってます/

Twitterアカウント(@umi_s22)

インスタグラム(@umi.s222)

ぜひ、フォローよろしくお願いします

 

 

マリブパーティーで婚活中の女性に向けて、

占いや恋愛コラムの配信を始めました!

 

【公式】mariru party(マリル パーティー)|アウトドア婚活、街コン、恋活、婚活パーティー
mariruparty.com

 

 

Lani編集部さんに『電話占いでツインソウルが当たる鑑定師・占い師14名』として紹介されました!

 

電話占いでツインソウルが当たる鑑定師・占い師14名【無料鑑定】
lani.co.jp

 

 

占いヒーリングBOXさんに『今週のおすすめ先生10選』として紹介されました!

 

おすすめ先生10選(2)|占いヒーリングBOX
uranai-healing.com

 

 

同時にブログも紹介させていただいてます!

 

海先生|占いヒーリングBOX
uranai-healing.com

 

 

ziredさんで『ほしよみ堂の当たる占い師』として紹介されました!

 

占い館 ほしよみ堂 完全ガイド!創業者インタビュー&当たる占い師 – zired
zired.net

 

 

 

 

 

 

 

 

 >  《海》【四柱推命】十干恋愛コラム!?陰の金、辛編

ページトップへ