《海》【四柱推命】十干恋愛コラム!?陰の水、癸編

 

 

ほしよみ堂占い師の(うみ)です!

 

 

実は今回はなんと最終回…!

あっという間でしたね( ;  ; )

 

 

最後は癸について!

 

 

私は癸の人と付き合ったことはありません。

 

 

ですが、弟や父、友達など

癸の男性は周りに多いです!

 

 

周りの癸の恋愛事情や

私が感じた癸の男性について

今回はお話していきたいと思います!

 

 

癸(みずのと)の人の特徴

 

癸の人の特徴は…

 

・努力家

・内向的

・ロマンティック

・悲観的

・繊細

・純情

 

 

少し辛と似ているところがあって、

例えるならば雨の人なので

汚れることを嫌うというか

潔癖な方もいるそうです。

 

 

私の周りの癸の男性は

潔癖な人はいませんが(笑)

 

 

ただ、ガラスのハートというか

繊細なところはありますね!

 

 

あと年上の女性に好かれるところも

あるのかな?と思いました。

 

 

細かい部分があるので、

細かいところまで配慮ができて

気遣いができるのかもしれません。

 

 

あと繊細でもあるから、

意外と女心がわかったりする部分も

あるのかもしれませんね!

 

 

あと癸の人って

真面目かなと思います。

 

 

本当に好きな人とか

恋をすると一途なところや

尽くすところもあるかもしれませんね!

 

 

 

癸の人の恋愛話

 

私の友達(戊の子)が

癸の男性と恋愛関係になったことが

ありました。

 

 

土剋水(どこくすい)の関係で

女の子が男の子を剋してしまう

関係になります。

 

 

私の友達の女の子の方は

慕ってくれる癸の男の子をいいなと

思っていた部分がある一方で

男らしさが足りないとか

もっと相手から来て欲しいという

愚痴もこぼしていました。

 

 

癸は内向的なところもあるので、

あんまりガツガツいかないのかも

しれませんね!

 

 

一方で癸の男性側の方は、

自分に自信がないわけではないけど、

今のままの自分で相手を幸せにできるのか?

とか、色々細かいことを考えて

しまっていたようです。

 

 

好きでも踏み出せない

好きだけど自分よりいい人が

いるのではないか…と

勝手に悲観的になって諦めるべきなのか

考える部分があるのも

特徴なのかもしれませんね!

 

 

 

私は全く恋愛関係になったことがない

癸ですが、なかなか元カノを忘れられなかったり

じめじめしている部分は

少なからずあるのかなと思ったのですが、

それくらい好きになったら尽くすとか

一途なんだとは思います。

 

 

四柱推命を学びませんか?

 

横浜ほしよみ堂では四柱推命士の

占い師養成講座を始めました!

 

 

四柱推命ではたくさんの種類の内容を

占うことができます。

 

 

四柱推命を使いこなせるだけでなく、

伝え方や対面鑑定も学べますので

気になる方はぜひお問い合わせください!

 

 

本日は夕方以降の出演になります。

本日もご来店、お待ちしております!

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++

毎週月〜木曜日は横浜ほしよみ堂に出演中!

毎週金・土・日曜日原宿ほしよみ堂出演中!

++++++++++++++++++++++++++++++

 

電話占いヴェルニでも待機しています

 

電話占い師 月海先生のプロフィール|電話占いヴェルニ
vernis.co.jp

 

 

(プロフィールはこちら)

SNSもやってます/

Twitterアカウント(@umi_s22)

インスタグラム(@umi.s222)

ぜひ、フォローよろしくお願いします

 

 

マリブパーティーで婚活中の女性に向けて、

占いや恋愛コラムの配信を始めました!

 

【公式】mariru party(マリル パーティー)|アウトドア婚活、街コン、恋活、婚活パーティー
mariruparty.com

 

 

Lani編集部さんに『電話占いでツインソウルが当たる鑑定師・占い師14名』として紹介されました!

 

電話占いでツインソウルが当たる鑑定師・占い師14名【無料鑑定】
lani.co.jp

 

 

占いヒーリングBOXさんに『今週のおすすめ先生10選』として紹介されました!

 

おすすめ先生10選(2)|占いヒーリングBOX
uranai-healing.com

 

 

同時にブログも紹介させていただいてます!

 

海先生|占いヒーリングBOX
uranai-healing.com

 

 

ziredさんで『ほしよみ堂の当たる占い師』として紹介されました!

 

占い館 ほしよみ堂 完全ガイド!創業者インタビュー&当たる占い師 – zired
zired.net

 >  《海》【四柱推命】十干恋愛コラム!?陰の水、癸編

ページトップへ