《海》5月の恋愛運は?どんな人との出会いがあったり、オススメか☝️⭐︎

 

 

ほしよみ堂占い師の(うみ)です🌊

 

 

マリルパーティーで婚活中の女性に

LINE@やメルマガで配信されている占いの

詳細になります‼️

 

 

今回は「5月の恋愛運について」

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ABCの中から好きなカードを

選んでくださいね✨

 

結果は下にスクロール☟

 

Aを選んだ方

ワンドの4💒

5月は結婚に繋がるような出会いがあったり、
気持ちが満たされて穏やかな1か月になりそう!

ラッキーカラーは赤❤️

結婚を考えている男性が

あなたのラッキーパーソン🙋‍♂️

 

今月はGWもあるし、

結婚を意識しているような男性と

出会えるイベントや場所に出かけよう🏃‍♀️

 

なにか出会って進展したとしても

恋愛で揉め事や喧嘩は起きづらく、

起きたとしてもちゃんともとに戻れます。

おだやかに過ごせそう❢

 

優しくて穏やかでこの人と結婚したいと

思える人に出会える可能が高いです!

 

 

子どもの頃好きだったもの、

食べ物でも本でもアニメでも何でも

そう言った話題で盛り上がる可能性が

あるみたいなので、

もしかしたら同世代との出会いが

あるかもしれませんね…✨

 

童心を忘れず、昔好きだったもの

昔から好きなものが

なにか人との縁を結んでくれるかも👶

 

 

Bを選んだ方

ペンタクルのナイト🏇

 

5月はゆっくりだけど何か形になったり、

進展があるかも?

真面目な20代後半~30代後半男性がオススメ☪️

ちょっと奥手でマイペースだけど、

貯金してそうな男性を狙ってみて💰

 

ラッキーカラーは茶色🤎

 

ラッキーアイテムは

鳥に関するもの・・・🕊?

 

鳥の柄

ペットの鳥

鳥がいるカフェに行く

動物園に鳥を見に行く

 

そのへんにいる鳥でも

なにか鳥があなたに幸せを

運んでくれるかも!✨

 

幸せの青い鳥もいいですね🕊💙

 

ジェットコースターみたいに

恋愛が進むというよりは、少しゆっくり目。

 

まずは相手のことを知るとか

お話をすることが大切なので、

焦らないほうが上手くいきそうです❣

 

 

Cを選んだ方

ペンタクルの8❣️

 

5月は努力したらそれだけ結果が出るので、

積み重ねる時!!

 

努力家な人がオススメで、

同じことを頑張ってる人となにか接点があるかも?

 

似たような仕事・似たような趣味、

同じ職場など自分と頑張っていることが

似ている人に注目です👀⭐︎

ラッキーカラーは金色✨

 

金色は今年の開運カラーでもあります🌠

ネイルをゴールドや

ピンクゴールドにしてみてもいいかも💅

 

アクセサリーもラメ入りだったり、

ピンクのキラキラしているものを

使ってみて✨

 

・・・

 

いかがでしたか?

また次回の占いをお楽しみに🔮

 

本日も横浜ほしよみ堂に出演しています🌊

 

みなさまのご来店、お待ちしています🌸

 

++++++++++++++++++++++++++++++

毎週月〜木曜日は横浜ほしよみ堂に出演中!

毎週金・土・日曜日原宿ほしよみ堂出演中!

++++++++++++++++++++++++++++++

 

電話占いヴェルニでも待機しています!

 

 

(プロフィールはこちら)

SNSもやってます/

Twitterアカウント(@umi_s22)

インスタグラム(@umi.s222)

ぜひ、フォローよろしくお願いします

 

 

マリルパーティーさんで婚活女性に向けた占いやコラムの配信が始まりました!

 
【公式】mariru party(マリル パーティー)|アウトドア婚活、街コン、恋活、婚活パーティー
アウトドア婚活・街コン・恋活・合コンならmariru party!気軽に参加できるパーティーを東京・神奈川・埼玉で開催しています。雑誌SPA・CLASSYに特集されました。
mariruparty.com

 

 

 

Lani編集部さんに『電話占いでツインソウルが当たる鑑定師・占い師14名』として紹介されました!

 

電話占いでツインソウルが当たる鑑定師・占い師14名【無料鑑定】
ツインソウルとはどんな特徴があるのでしょうか?ツインソウルに出会う時期はいつ頃なのでしょうか?運よくツインソウルに出会えたら、お互いがツインソウルだとわかるの…
lani.co.jp

 

 

占いヒーリングBOXさんに『今週のおすすめ先生10選』として紹介されました!

 

おすすめ先生10選(2)|占いヒーリングBOX
海先生 『先生の占術は?』 タロット・ルノルマンカード・オラクルカード ・西洋占星術・四柱推命・紫微斗数・夢占い・マヤ暦
uranai-healing.com

 

 

 

同時にブログも紹介させていただいてます!

 

海先生|占いヒーリングBOX
《海》マヤ暦とはどんな占いか?自分の特徴を3種類の内容を掛け合わせて表せる。さらに特殊な種類も…? ほしよ
uranai-healing.com

 

iredさんで『ほしよみ堂の当たる占い師』として紹介されました!

 

占い館 ほしよみ堂 完全ガイド!創業者インタビュー&当たる占い師 – zired
人気占いチェーンの一つである占い館『ほしよみ堂』。今回はその『ほしよみ堂』創業者・中島多加仁さんにインタビューを行い、『ほしよみ堂』の魅力を徹底分析し完全ガイ…
zired.net

 >  《海》5月の恋愛運は?どんな人との出会いがあったり、オススメか☝️⭐︎

ページトップへ