《海》【12星座】5/16~22まで、相性のよい星座は?✨

 

 

ほしよみ堂占い師の(うみ)です!

 

 

マリルパーティーで毎週配信している、
占いの詳細です!

 

 

今週は、5/16~22までの間
自分と相性がよい星座について☪️

 

 

みなさん自分の星座を
チェックしてみてくださいね✨

 

 

【おひつじ座のあなた】

今週はうお座との相性が良いです🐟

自分の目標や気持ちを
話してくれるようなうお座の人がいたら
あなたと意気投合しそう❣️

 

 

【おうし座のあなた】

今週はさそり座との相性が良いです🦂

最近、昇給したとか、
先月の売り上げがよかったんだよね!
なんて言っている人とご縁がありそう!

チャリーン💰笑

 

 

【ふたご座のあなた】

今週はてんびん座との相性がいいですよ⚖️

言葉は少なくても、あなたのことを
わかってくれたり、気遣いのできる人が

goodです◎

 

 

【かに座のあなた】

今週はいて座との相性がいいです◎

同じような職種の方や
仕事のことを語れる相手との間に
結婚話が出てくるかも・・・?✨

 

 

【しし座のあなた】

今週はてんびん座との相性がいいです⭐︎

てんびん座で仕事をがんばっている人と、
距離が近くなりそうです🤝

恋愛の雰囲気がなくても、目標を聞いたり、
語っていたら進展があるかも!✨

 

 

【おとめ座のあなた】

今週はさそり座との相性が良いです♏️

幸せそうに仕事をしている人とか
仕事について幸せそうに話を語る、
幸せ感が溢れている人と距離感が縮まりそう💓

 

 

【てんびん座のあなた】

今週は水瓶座との相性が良さそうです!

家庭や家族思いな人で、

最近家族になにかあったり、
家族の話をしてくれる人と
良い感じになりそうです🏘♡

 

 

【さそり座のあなた】

今週はいて座との相性が高まっています♐️

今一生懸命お金を貯めている人や
なにかに投資をしている人との
縁が高まっています。

お金に関するよい情報も得られるかも💸

 

 

【いて座のあなた】

今週はうお座との相性がgood!✨

なにか今大変な時期にいる人、
それを乗り越えた人、大変だったことについて
あなたに話してくれる人との
距離が近まりそうですよ🤗

 

 

【やぎ座のあなた】

今週はてんびん座との相性が良さそう✨

家庭や家族との幸せを考えている人との
縁がありそうですよ(*´꒳`*)🤍

 

 

【みずがめ座のあなた】

今週は自分と同じみずがめ座との
相性が高まっていますよ🏺

男性らしい部分があったり、
行動力があったり、仕事を頑張っている人と
縁が深まりそうです♒️

 

 

【うお座のあなた】

今週はみずがめ座との相性が
高まっています♒️

 

心の距離感が近まってるような
感じがする人や、ボディタッチをしてきて
自分とコンタクトを取りたがっている人に
気付けると恋が進展しそう💕

 

 

・・・

 

いかがでしたか?

 

今週もあなたによい出会いや進展が

ありますように!

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++

毎週月〜木曜日は横浜ほしよみ堂に出演中!

毎週金・土・日曜日原宿ほしよみ堂出演中!

++++++++++++++++++++++++++++++

 

電話占いヴェルニでも待機しています

 

電話占い師 月海先生のプロフィール|電話占いヴェルニ
vernis.co.jp

 

 

(プロフィールはこちら)

SNSもやってます/

Twitterアカウント(@umi_s22)

インスタグラム(@umi.s222)

ぜひ、フォローよろしくお願いします

 

 

マリルパーティーで婚活中の女性に向けて、

占いや恋愛コラムの配信を始めました!

 

【公式】mariru party(マリル パーティー)|アウトドア婚活、街コン、恋活、婚活パーティー
mariruparty.com

 

 

Lani編集部さんに『電話占いでツインソウルが当たる鑑定師・占い師14名』として紹介されました!

 

電話占いでツインソウルが当たる鑑定師・占い師14名【無料鑑定】
lani.co.jp

 

 

占いヒーリングBOXさんに『今週のおすすめ先生10選』として紹介されました!

 

おすすめ先生10選(2)|占いヒーリングBOX
uranai-healing.com

 

 

同時にブログも紹介させていただいてます!

 

海先生|占いヒーリングBOX
uranai-healing.com

 

 

ziredさんで『ほしよみ堂の当たる占い師』として紹介されました!

 

占い館 ほしよみ堂 完全ガイド!創業者インタビュー&当たる占い師 – zired
zired.net

 >  《海》【12星座】5/16~22まで、相性のよい星座は?✨

ページトップへ