吉田旬佑

《吉田旬佑》占い館に来る理由として~僕の場合~

 

僕は占い館の経営のサイドです。

 

でも、皆さんによく聞かれるのが

「占いってどういう時に行くの?」

「占いはいつ行くの?」

そんなことは聞かれます。

 

この答えとして

占い師目線からお応え

させて頂きますね。

 

先ず、どんな時に行くのか?

 

それには様々なシーンによって

変わってきますが、僕の答えとして

”運命の変わり目”

に行くべきです。

 

僕自身が様々なシーンに出くわす

ことが多いので、その際に

占ってもらいに行くことが

マストです。

 

僕はそんな理由になります。

 

生きていると色々なことが

起こります。

 

それがどんな時っていう

話になります。

 

例えばピンチに直面した時。

もう終わったかも。。

と思った時。

最近ついてないな。。

何か最近良くないことが

起きているな。。

そんな時に使うといいです。

 

そこを運命と照らし合わせて

見るのが良いですよね。

それはなぜなんだろう?

 

そこを紐解いていかなければ

なりません。

 

そうすることで

前向きに人生に向き合えるかも

しれません。

 

そして、もう一つ

大切な概念は

結果がどうなったか?

 

それを真剣に考える機会として

使う事をおススメします。

 

占いは当たったか?

当たっていないか?

 

そこが素晴らしい力を

発揮するのが占いです。

 

僕自身が占いは当たらないと

意味がないと思っています。

 

だから、当たっているのか?

それがどうなったのか?

 

僕はそこが常にお客様に対して

常に「どうなったのかな?」と

気になっています。

 

だからこそ、僕自身が

責任を持って相談者の

その後に聞きたいと

思っています。

 

それが僕の思う使命です。

 

占い師としてそれが皆様に

貢献できるチャンスと捉えて

僕自身、日々努めています。

 

皆様の人生がどうだろうか?

 

そこに占い師として

僕自身に言い聞かせて

責任ある言葉を選んで行きたいのです。

 

僕自身はそこが

占い師としての信念なので

それを一生懸命に

僕自身やって行きたいのです。

 

だからこそ、そんな

僕の信念に共感して頂ける

お客様にはとっても

頑張って行きたいのです。

 

そんなお客様は是非

僕に会いに来てください。

 

【オーナー】吉田旬佑(よしだしゅんゆう)

https://yokohama-hoshiyomido.jp/fortune-telling2/20220629182625/

https://uranai-times.net/yokohamashi-uranaishi/

 

 >  《吉田旬佑》占い館に来る理由として~僕の場合~

ページトップへ