ヒスイ

《ヒスイ》初めまして、ヒスイです。私が占い師を目指したきっかけ。

 

 初めまして、ヒスイです。私が占い師を目指したきっかけ。

 

初めましてタロット鑑定占い師ヒスイと申します。横浜ほしよみ堂でメール鑑定を担当させていただいています。

一体ヒスイはどんな人物なのか?

よくわからない人に鑑定して欲しいかと言ったら、私だったら「Yes!」とは言い難いかもしれません。

…いえ、それではいけませんね。皆さまに私のことを知ってもらわねば!

色々なご縁のつながりで占い師の道を目指して、今日ここに立つことができました。

ブログやTwitterを通して少しづつ私のことを知っていただけたら。

そして「鑑定してもらいたい、鑑定を依頼して良かった!」と思っていただけるような占い師を目指して鑑定も人間性も日々磨いていきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたしますおねがい

ちなみにアラフィフの女性です。

概要をまとめると以下になります

ここ数年で人生の課題となるような激動の出来事が起こり、精神的に底の日々を過ごす

ありとあらゆる分野の占い師さんへ相談(いわゆる占いジプシー)

ある占い師さんと出会い、前を向くきっかけとなる

占いジプシーからも卒業(^^)

その占い師さんのタロット扱いの美しさ、鑑定内容のわかりやすさに大変感動。

その占い師さんこそ、横浜ほしよみ堂の海先生なのです。すがる思いで到着したものの、先生の朗らかで話しやすい雰囲気と満足感で鑑定終了後は心が軽やかに。

また悩みの捉え方など自分の心のありようが変わっていくことを実感

タロットに興味を持ち、タロット占いの指導を受けてその楽しさを知り占い師を目指す

ある占い師さんと出会った横浜ほしよみ堂にて占い師としてのご縁をいただく。

人生、色々な悩みや困難、問題はつきものです。

そんな時、最後は自分で乗り越える(突破する)のだと思いますが、そのためのきっかけや判断材料に占い師を頼ることは一理あると私は思っています。特に今のような時代には(^^)

占いジプシーについては、鑑定内容以外にも色々発見があったのでこれはまた別の機会に書いてみようと思います。

それでは、また。

 

横浜ほしよみ堂

中華街の喧騒から道路1本隔てた元町側にあります。

土地のパワーなのか?ほしよみ堂のエネルギーなのか(両方かな)、とても居心地が良いのです。

鑑定の前後に中華街や元町散策もまた楽しいですよルンルン

The following two tabs change content below.

 >  《ヒスイ》初めまして、ヒスイです。私が占い師を目指したきっかけ。

ページトップへ