雪野ユリナ

《雪野ユリナ》もしも占いの結果がしっくりこなかったら

みなさん、おはこんばんにちは!!

横浜ほしよみ堂の占い師・雪野ユリナ(ゆきの・ゆりな)です

 

10月に入ってからも夏日が続きますが

湿度が低いお陰で

わりと過ごしやすいですね

 

それでは今日のブログのお題はコチラ!!

 

『もしも占いの結果がしっくりこなかったら』

 

せっかく占ってもらったけど

結果がしっくりこない

そんなときのお話です

 

 

どっちがいいの?

 

『AとBで迷っています。自分ではAのほうが良いと思うんですが、どうですか?』

 

こういうお悩みはとても多いです

タロットカードで占うと

 

『Aを選んだ場合』

  とても苦しい決断を迫られるが、それが結果的に明るいに未来につながる

『Bを選んだ場合』

  とりあえず今はやり過ごせるけど、なにも解決せず気持ちを持て余してしまいそう

 

こういう結果が出ました

 

ご自身でも『Aのほうが良いと思う』と言っていたので

その気持ちを後押しするような結果が出たな、と思いました

 

しかし

どうにも納得していないご様子でした

 

実は

そんなときこそチャンスなんです

 

自分では『A』が良いと思っていた

占いの結果もそう出た

 

それなのに・・・

どうしても・・・

しっくりこないの!!

 

心の奥底では

『Bのほうがいいな』

そう思っているのではないですか?

 

自分の本当の気持ちと

占いの結果が一致しないから

しっくりこない・・・

そう感じるのではないでしょうか

 

つまり

占いを通して自身の本当の気持ちに気づけた

そう捉えることはできませんか?

 

でも、占いでは【A】が良いって出てるから、そっちを選ばないといけないのかな

 

いいえ

そんなことはありません

 

自身が真に望むことを成す、それが一番なのです!!

 

気持ちがすでに定まっているなら

それに従うのです

誰に遠慮することもありません

 

自身で

考えて、選んで、決めること

これがとても大切なのです

 

その決断が

新しい未来を切り開いていくのです

 

 

未来はまだ決まってない

 

占いは

確定した未来を視るものではないと思います

このままの流れでいったときの

一番確率の高い未来

それを垣間見るに過ぎないと思っています

 

未来は

今の自分の行動で作れられていきます

 

現在の世界人口は約80億人

80億もの都合が複雑に絡み合っています

 

自分が最善を尽くしたからといって

必ずしも望む結果が得られるとは限りません

 

それでもっ・・・!!

 

片想いの相手に振り向いてほしい

お店を繁盛させたい

もっと良い職場に転職したい

幸せな家庭が欲しい etc.

 

望みが、願いがある限り

あがいていきましょう!!

 

 

まとめ

・占いの結果がしっくりこないときは、自分の心に従うべし

・未来は今の自分が作る!!

 

 

 

 

 

毎週木曜日 11時~17時まで

横浜ほしよみ堂にて出演中

Twitterはコチラ

 >  《雪野ユリナ》もしも占いの結果がしっくりこなかったら

ページトップへ