吉田旬佑

《吉田旬佑》大切な家族の相談〜ペットの気持ち〜

 
あなたにとって
大切な家族はどなたですか?
 
恐らく、お母さんとお父さん。
そして奥様、旦那様。
子供達、兄弟、叔父さん伯母さん
そんな方達ではないでしょうか?
 
でも、もう一ついます。
 
それはペットです。
 
ワンちゃんや猫ちゃん
ウサギちゃん、ハムスターちゃん
金魚ちゃん
 
書き出せばたくさんいるかも
しれませんね!
 
僕は愛犬家です。
ワンちゃんが大好きなんです。
 
僕の実家には
ヨークシャーテリアが
います。
 
オスの元気な男の子です。
僕が高校生の時に
掌に収まる小ささで
我が家の家族になりました。
 
そして、メスの美人な
ヨークシャーテリアの
メス犬ちゃんがいました。
 
もう5年前に虹の橋を
渡っていきました。
 
とっても悲しかったです。
 
可愛い子でした。
 
そして、オス犬は
もうおじいちゃんに
なってしまいました。
 
僕が高校生の時には
リードを咥えて僕に
散歩を催促する賢いオス犬ちゃん
だったのです。
 
でも、最近はちょっと老けて
来ました。
 
何かそろそろ健康とか
身体とか心配になります。
 
そんな今日のお客様は
「家族の健康を占ってください」
「家族は?お母さん?」
「いえ、ワンちゃんなんです」
 
なるほど。
 
ワンちゃんを家族と言えなかったのね。
大丈夫。
僕は家族だと思ってるよ。
 
そしてイーチンタロットで
占いました。
 
出た答えは
「この家に来て幸せだったよ!」
「生まれ変わってもまたここに連れてきてね」
「残りの人生も悔いはないから
これからもよろしくね!」
 
「大好きだよ!」
と家族へのメッセージを
伝えました。
 
「もし、亡くなってもここで
生まれ変わりたいから一生懸命
探してね。」
 
とメッセージ。
 
だから、ワンちゃんは
感謝しているのよ。
これからもよろしくね。
 
この言葉に号泣でした。
 
僕まで涙が溢れました。
でも僕はプロの占い師。
一緒に泣いてはいけないのですが
ちょっと泣いちゃいました。
 
本当に心温まるお話です。
 
お客様には
あなたはとっても優しい。
だからその思いは
純粋に受け取ってくれてるんです。
とお伝え致しました。
 
みるみるうちに顔が
明るくなって元気に
なって、「また来ます!」
と言って、ギュッと握手しました。
 
僕はあなた達みたいな
心がきれいな若者が
いる日本はまだまだ終わってない!
と思えましたよ。
 
あなた達に会えて僕は
占い師として嬉しい!
 
いつでも良いからまた困ったら
おいでね!
 
僕はよく怖いって思われています。
 
でも、本当は本当に優しい
占い師なんですよ。
こうして一生懸命、あなたの
心を救うために頑張っていますよ。
 
あなたのちょっと話し辛い
ペットの気持ち。
 
僕は得意ではないけど
易はとってもためになる
アドバイスになっています。
だからいつでも僕に会えばいい。
 
本当に悩んだら僕に会えばいい。
 
少しのご縁だったけど
あなた達とはずっと
長いお付き合いになりそうな
気がしました。
 
また会いたいな。
 
ワンちゃんの今後も
教えてね。
 
またあなたに会いたい。
お元気に頑張ってね!
 
僕の予約はこちら 

 >  《吉田旬佑》大切な家族の相談〜ペットの気持ち〜

ページトップへ