吉田旬佑

《吉田旬佑》悩みが無い悩みも立派な悩み~生きる目的~

本日もたくさんの

ご来店ありがとうございました。

 

横浜ほしよみ堂は常に

予約が重なっている状況です。

 

是非、ご予約下さいね!

 

さて、今日のタイトル

なのですが

「悩みがないことが悩み」

という方って

結構多いんですよ。

 

そして、多くの占い師が

苦手とすることです。

 

でもでも、僕は大得意ですよ。

 

横浜ほしよみ堂の秘伝

「○とい悪魔の予言占い」

(秘伝により伏字)

これでずばり本質をばっちり

当てて差し上げます。

 

僕はこれがあるので

悩みが無いことが

悩みの人には

その悩みの本当の正体を

捉えることが出来ます。

 

そして僕はいつも

お客様が感動してくださる

理由はそこにあると思うのです。

 

なぜ占い師がこの手の

話が苦手なのか?

それは鑑定技術がないから。

としか言いようがありません。

 

そして実は占い師が

生きる目的があることを

良しとする思考があります。

 

なぜなら、彼らは一生懸命

星回りを研究して生きるテーマを

いつも探しているんですよね。

 

時には犯罪者のホロスコープまで

持ちだして研究しているんです。

 

そんなことばっかり

考えているのが占い師なので

「悩みがない」

「生きる目的がない」

そんな人をすぐに

ぶった切ったりする輩が

多いんですよね。

 

僕の生きる目的は

強いて言うなら

「占い師をやっていたい」

それでしかありません。

そして、究極的には

寝て、食べてが出来れば

ある意味僕の生きる意味。

 

そう。

人生なんてそんな大儀な

ものではないのです。

 

そして生きる目的を

探している人ほど

占いの結果に満足しないのです。

 

「最初からそんなの辞めた

ほうが良いのに。。」

これが僕の正直な見解です。

 

生きる目的を考えて

居られること自体が

既に大きな幸せ。

 

ここで世界では

常識なのですが

ブータンは日本の

平均給与の約6分の1

なのです。

しかしながら

国民幸福度指数のGHP?は

日本の約3倍なのです。

 

彼らは生きることに

必死なのです。

だから悩んでいる暇が

ないのです。

 

つまり、生きる目的を

探す暇がない人が

ほとんどの場合

「幸せ」な状態なのです。

 

だからこそ、悩みがないという

状態は悩みの真実を掴めていないだけ。

 

そしてそもそも悩みは

暇な人や物質的に

ほどほどに恵まれた人が

悩みが生まれる状態に

なっている人なのです。

 

暇な人ほど生きる目的を

探しているのかもしれない。

 

これってある意味、

皮肉なことですよね。

 

それを知らずして

「生きる目的」を

探しているのなら

「本末転倒」

なのかもしれません。

 

あなたの生きる意味は

既に決まっているのです。

https://airrsv.net/yokohamaHoshiyomi/calendar?schdlId=s00006FA91

https://yokohama-hoshiyomido.jp/fortune-telling2/20220924180842/

 

 >  《吉田旬佑》悩みが無い悩みも立派な悩み~生きる目的~

ページトップへ