吉田旬佑

《吉田旬佑》一流の占い師とは!?~常に磨きをかけろ~

さて、あなたは一流の占い師に

なりたいですか?

 

または、一流の占い師に

鑑定してもらったことは

ありますか?

 

僕は常にこの疑問を

提唱しています。

 

そもそも、へぼい占い師は

世の中にもごまんといるんです。

セミプロや

なんちゃって占い師も

たくさんいます。

 

そんな占い師に見てもらっている

人の運もそれまでだなと

思っているのはあまり

大きな声ではいえません。

 

僕の占い館のオーナーとして

実証していることは

当たる占い師とそうでない占い師の

歴然とした差はなにか?

 

それは占術の勉強も

去ることながら

話のレベルが異常に低い。

ということです。

 

なぜなら?

 

それは良いことのみしか

言いたがらないから。

悪い結果は言いたくない。

それが占い師の真相心理に

あるんですよ。

 

こういう人って自分の

勉強不足を自ら体現して

いるからこんなへぼ鑑定を

するんですよ。

 

なぜなら、僕は悪いことも

普通に言えるから。

なぜ、言えるかって?

それよく聞かれるんですよ。

 

僕は【絶対に救う自信】が

あるから。

 

そこが僕の占いの基本に

あることなんです。

 

占い師はこうでなければ

いけないのです。

 

これになれない人は

残念ながら占い師としての

適正はいまいちなんです。

 

よくカウンセラーあがりの

占い師はこの傾向にあります。

 

あ!これ、言ったら

全てが終わっちゃうんで

あまり言いたくはないんですが

よく、○○カウンセラーとか

いっている、もしくは

肩書にいれたがる占い師って

いるんですよ。

 

○○心理学とか。

スピリチュアル心理学とか。

 

スピリチュアル心理士とか

「どっちやねん!」と突っ込みたく

なりますよね。

 

でも、本人たちは

まるで分っていないので

何も気にせず使ってますよね。

 

カウンセラー名乗っている

占い師って

偽物なんですよ。(爆)

 

占い師なんだったら

カウンセリングしなくても

当てれるじゃないですか。

 

そんなことも分からず

ドヤ顔でやっています。

僕は心理学も勉強しましたが

占い師なので、知っているだけです。

 

そして、傾聴に心を砕く

ことは占いではないので

全くやりません。

 

占いは話す仕事。

 

そして当たっていること。

 

占い師ってよく

質問しませんか?

 

聞かないと分かんない

こととか聞かないと

手も付けられないこと。

 

そんな時には聞かなければ

いけないんですよね。

 

でも、僕は恋愛なら

恋愛とテーマだけ

言ってもらえれば

当てられます。

 

命術得意な占い師は

色々聞きたがる。

 

僕は命術はすごーく

勉強しています。

 

いや、むしろプロです。

 

でも、僕の得意技は

イーチンタロット。

そして断易です。

 

次に得意なのは風水、奇門遁甲。

 

でも、イーチンタロットなんです。

 

めちゃくちゃ当たるからです。

 

以前にも書きましたが

恐ろしいほど当たりますよ!

 

命術の達人は命術を見ず。

 

なぜなら、最高にあたる

占いを僕は持っているから。

 

本当に悩んだら僕に会えばいい。

 

そんな本物の東洋占術を

習得したいあなたは

2月4日に東洋占術

入門講座に来てください。

 

https://yokohama-hoshiyomido.jp/lesson/20230104182104/

https://airrsv.net/yokohamaHoshiyomi/calendar?schdlId=s00006FA91

https://yokohama-hoshiyomido.jp/fortune-telling2/20220924180842/

 

 >  《吉田旬佑》一流の占い師とは!?~常に磨きをかけろ~

ページトップへ