源之亟

《源之丞》マッチングアプリの出会い〜草食系男子攻略法〜

最近の恋愛はきっかけが

マッチングアプリが

一番多いって知っていましたか?

 

恋愛のきっかけの22%が

マッチングアプリと言われています!

 

マッチングアプリは女性は基本的に

お金がかからずにアプリが出来るので、

登録している人は多いのでは

ないでしょうか?

 

男性もお金はかかるけど、

出会いの場を探す手間が

省けると考えれば、そこまで

高額でもないお金を払うのは

やぶさかではない人が

多いでしょう。

 

私も以前、少しだけ登録を

していた経験がありますが、

私の場合はマメに連絡するのが

面倒臭くなってしまい1ヶ月も

経たないうちに辞めてしまいました。

 

経験上、マッチングアプリは

マメな人でないとなかなか

出会うのは大変かも

しれないです。

 

マッチング自体は毎日

アプリを使っていれば

そこそこしますが、連絡を

取り続けてそこから

実際に会うとなると、

その数は確実に減ります。

 

私はすぐに辞めてしまったので

実際には会っていませんが、

周りの友人から話を聞いた

限りでは全く会えないということは

ないそうで、大体5人〜6人位

連絡をとって良ければ

1人か2人会える位だそうです。

 

あくまでも私の友人の話なので

5人〜6人と連絡を取れれば、

必ず出会える訳ではないので

勘違いしないで下さいね。

 

最近の特に若い人は、

ほとんどの人が

一度はマッチングアプリを

経験していると言っても

過言ではないと思います。

 

しかし、そのせいで恋愛という

ものに対して男性の積極性が

薄れて草食化が進んでいるのも

事実です。

 

数十年前の男性は、

簡単には会えないのはもちろん、

連絡手段すら今のように

簡単には取れなかったからこそ、

恋愛に凄く積極的でした。

 

私の親は当時、ポケベルで

好きな人と連絡を取り合っていたり、

親が出ないことを祈りながら

家に電話をかけて

恋愛をしていたそうです。

 

今すると犯罪になりかねませんが、

交際する前でなかなか会えない時は、

どうにか会う為に待ち伏せを

したりして無理やり出会うような

ことをしていたとも言っていました。

 

待ち伏せをすると言うのは

現代では犯罪になるの可能性が

あり、しない方が良いですが

これほどの積極性や情熱が

今の現代人には無くなって

きているのです。

 

時代が変わったと言われれば

それまでですが、恋愛に

対してもっと情熱や積極性を

特に男性は持つべきだと

私は思います。

 

草食系男子が一概に全て悪いとは

思いませんが、それを時代の

せいにしたり、今の若い子の

性格を考えたら仕方がないと

諦めてしまうのは、勿体無い

のではないでしょうか。

 

草食系男子に悩むあなたは

是非、私の鑑定を

受けに来てください!!

 

 

東洋占術入門講座開催決定!!

東洋占術の全てに通ずる五行から

四柱推命、周易、断易、六壬神課、

九星気学、風水、奇門遁甲の入門編まで

教えます。

詳細は下記のURLをご覧ください!!

 

東洋占を真剣に勉強したいあなたの為の入門講座開催決定!!
yokohama-hoshiyomido.jp

 

祝LINE占いデビュー

基本的に毎日23時~25時に待機

する予定なので、ご相談ある方は

お待ちしています!!

下記のURLかQRコードで

友達追加して頂けたら

嬉しいです♪

 

https://liff.line.me/1478998113-el5Mx0jN/experts/3797
t.co

 

 

横浜ほしよみ堂の次の出演は

1月23日(月)11時〜20時

(最終受付19時)ですので

是非ご来店お待ちしています‼︎

 

Twitterもしています‼︎

更新頻度は高めですので

フォローお願い致します。

 

鑑定のご予約はツイッターのDM、

または横浜ほしよみ堂のLINEからどうぞ。

 

Twitterアカウント(源之丞)

https://mobile.twitter.com/gennozyo_

横浜ほしよみ堂の

LINEアカウント

 

 >  《源之丞》マッチングアプリの出会い〜草食系男子攻略法〜

ページトップへ