源之亟

《源之丞》占い師は言葉が全て〜生かすも殺すもあなたの一言で決まる〜

占い師という仕事をすると

先生と呼ばれてチヤホヤされて

調子に乗ってしまう占い師が

います。

 

調子に乗って自分は

凄い占い師だと勘違いして

堕落の一途を辿るのです。

 

そういう占い師にひとこと言いたい。

 

あなたが凄いのではなく

占術が凄いだけ。

 

四柱推命は10年やって半人前

一生やっても一人前になれるか

分からない位、奥が深い占術です。

 

でも最高峰の占術ということもあり、

ある程度の基礎基本が分かれば

当たる所は当たってしまいます。

 

それが皮肉にも占い師の

勘違いを生むのです。

 

占いを極めることなんて

一生かかっても出来ないし、

それを自分が凄いと

勘違い出来るのが凄いと

思いますけどね…笑

 

占い師は一生、勉強が

必要な仕事なのに

ほとんどの占い師は

自分を過信して勉強しなく

なるのです。

 

勉強しないで占い師として

適当にお客様を鑑定して

喜んでもらって先生と

呼ばれて調子に乗る。

 

大体の占い師の

テンプレですね!笑

 

ただ勉強するというと

本を読めばいいと

思っている占い師が

多くてため息が出ますね。

 

本を読んでそのまま

鑑定に使える訳ないですよね。

 

そもそも本に書いてある

ことと全く同じ相談が

来ますか?

全く同じ命式が来ますか?

 

命式は可能性は0では

無いかもしれないですが

全く同じ内容の相談は

絶対に来ませんよね。

 

それを本を読んで

鑑定出来ると思っている

のがヤバイです。

 

こういう占い師は

一生、占い師として成功は

ないと思います。

 

本は鑑定の知識やスキルを

得る為のものです。

 

こういう占い師は

実力もないのに他の占い師に

ケチつけたり、自分の鑑定に

反省もありません。

 

こんな占い師が沢山いること

自体が私にとっては

許せないです。

 

鑑定が終わったら反省点が

出てくるのなんて当たり前。

 

反省がない鑑定なんて

鑑定する意味がないと言っても

過言ではないでしょう。

 

資格も要らなくて自分が

占い師と名乗ったら

なれてしまう仕事だからこそ

責任感も全く無いのかな…

 

占いは相談者を生かすこともあれば

殺すこともあるということを

理解して欲しいです。

 

そこを理解せずに占いを

しているといつか本当に

あなたの一言で人が死ぬことだって

あります。

 

これは大袈裟ではなく、

本当にあることで

実際に私の知り合いの

占い師は鑑定した次の日に

自殺してしまったことが

あると言っていました。

 

もちろん、その占い師も

生きてほしいと思って

鑑定はしたそうです。

 

でも自殺してしまった。

 

そういう十字架を背負って

生きていく覚悟が

あなたはありますか?

 

ないなら今すぐこの仕事を

辞めた方がいいですよ。

 

そういう相談者がいつ来るか

分からないのですから…

 

 

 

 

祝LINE占いデビュー

基本的に毎日23時~25時に待機

する予定なので、ご相談ある方は

お待ちしています!!

下記のURLかQRコードで

友達追加して頂けたら

嬉しいです♪

 

https://liff.line.me/1478998113-el5Mx0jN/experts/3797
t.co

 

 

Twitterもしています‼︎

更新頻度は高めですので

フォローお願い致します。

 

鑑定のご予約はツイッターのDM、

または横浜ほしよみ堂のLINEからどうぞ。

 

Twitterアカウント(源之丞)

https://mobile.twitter.com/gennozyo_

横浜ほしよみ堂の

LINEアカウント

 

 

 

 

 

 >  《源之丞》占い師は言葉が全て〜生かすも殺すもあなたの一言で決まる〜

ページトップへ