吉田旬佑

《吉田旬佑》イーチンタロットのすごさ~人生は良くできている~

先日から本当に奇跡の様な

鑑定がたくさんあります。

 

僕は喜びで胸がいっぱいです。

 

さて先日の鑑定で

僕はよく意味が分からなかった

わけですがすごい鑑定が

あったんですね。

 

とある親子が僕を指名で

来てくれました。

そしてその子をカードで

占った時に何が起きたか?

 

彼とは恋人未満で

そして釣り合わない関係

だと思っていますよね?

 

「・・・えっ!」

そうこの彼とは

年齢が釣り合わない二人。

年の差の彼だったのです。

 

そして対応策には

愛しなさい!

その言葉に号泣。

本当に僕に会えてよかったね!

 

僕はそこを彼女の

運の良さだと思っています。

 

そしてもう一人の

彼女なんですが

人生がよく分からない。

そんな彼女の相談。

あなたは重荷を背負って

頑張っていく。

そして神様からの応援

メッセージでもあるのです。

 

そして神様の易しい言葉は

「四の五の言わずに直感を

信じて愛しなさい」

その言葉に彼女は

号泣。

 

これが僕の鑑定の本当の

真実なのです。

 

実に哲学的な占いなのです。

頭が良い人には分かるし

日本語が分かる人には

分かるのが僕の鑑定の

正体です。

 

これがシュウ先生から

ご教授頂いた中華街でナンバー1

の腕前なのです。

魂の救済なのですから。

 

中華街にはかなりの

人数の占い師がいるが

どれもこれも適当な

性格診断と適当な運気予測。

 

正直なところを申し上げると

実際は運命は変えていくもの

なんですよ。

 

だから誰にでも当てはまる

適当な未来予言もありきたりな

恋愛テクニックなんて

誰でも喋れるわけですし。。。

それが占い師の仕事と

相場は決まっているから

いいんですけどね。。。

 

でも多くの人は救われない。

そんな占いでは。

 

ただ、一つ言えることは

日本人はこんな占いの方が

大衆受けするのです。

だからこそ僕みたいな

真剣な占い師は仕事が

ある訳ですけどね。

 

申し訳ないがほとんどの

占い師は救済に疎い。

占い師は変な人が多いから。

 

でも僕は真剣にそして

誰よりも心の目で

あなたのことを見ています。

 

あなたが本当に占いで

傷ついたとするなら

僕に会えばいい。

あなたが真剣に悩んでいない

ならあなたは来なくていい。

 

真剣に悩んでいるなら

僕はあなたを救えるかもしれない。

 

因みにほとんどのお客様は

僕の鑑定を受けたら

他の占い師のところに

行かなくなるのです。

それは哲学的に

今のあなたを救済して

いるからなのです。

 

そしてこうやって

僕が鑑定のこだわりを

書くと必ずのように

「宗教みたいだ」

「人格が破綻している」

と言ってくる奴らがいる。

 

どちらが破綻しているか

お前らの腕前を見てみたい

ものだ(笑)

ケンカ上等、

批判上等、

宗教みたいだと言った

お前らに一言。

宗教の意味から勉強しようか?

全てがにゅるっと

するっと的外れなんだよ。。

 

そして上記のような

占い師に被害を受けた

あなたは僕に会えばいい。

 

https://airrsv.net/yokohamaHoshiyomi/calendar?schdlId=s00006FA91

https://yokohama-hoshiyomido.jp/fortune-telling2/20220924180842/

https://yokohama-hoshiyomido.jp/fortune-telling2/20230512183502/

 

 >  《吉田旬佑》イーチンタロットのすごさ~人生は良くできている~

ページトップへ