雪野ユリナ

《雪野ユリナ》結婚前に見抜けるか?~暴力男の見分け方~

いま付き合ってる彼氏と

結婚を考えてるけど

結婚したら暴力振るわれるようになった

なんていう話を聞いたことあるし

ちょっと怖くなっちゃうな、と

結婚に踏み切れなくなってしまったあなた

 

おはこんばんにちは!!

 

横浜ほしよみ堂の占い師

日本神話をこよなく愛する

雪野ユリナ(ゆきの・ゆりな)です

 

今日は歩行訓練のため

コンビニまで行ったら

歩くの遅すぎて

近所のおばあちゃんにすら抜かされた・・

 

 

それでは今日のブログのお題はコチラ!!

「結婚するまえに見抜けるか?~暴力男の見分け方」です

 

結婚後に相手が暴力振るうように

なったことを

友人たちに相談しても

「なんで結婚前にわからなかったの?」と

言われてさらに傷つくことがあります

 

なので

暴力男と付き合っていた経験から

これがあったら気をつけて!!

という点を紹介します

あくまで参考程度にしてください

 

 

Lv1 大声を出す

 

普段はそんなことないんだけど

怒ったときにすぐ大声を出す人

要注意です

 

威圧のためにやってるんじゃないかな

 

殴る蹴るじゃないからセーフ

とか思ってるタイプ

 

 

Lv2 目下の人への態度

 

後輩や年下の兄弟に

どんな態度を取っているか

これよく見ておいたほうが良いです

 

あとは店員さんへの態度です

乱暴な言葉でクレームつける人は

要注意!!

 

「身内なら暴力は容認される」と

思ってるタイプ

 

 

Lv3 常に被害者意識

 

周りの人が自分を理解してくれない

理解されない自分かわいそう

とか本気で思ってる人

 

ここらへんのレベルから

遭遇率はぐっと下がります

 

「俺って周りから理解されないから~」

とか言い出してたら

気をつけたほうが良いです

 

相手が悪いんだから暴力は許される

と思ってるタイプ

 

 

Lv4 物に当たる

 

このへんからガチのやつです

 

喧嘩をすると

壁殴って穴開けたり

物を投げつけたりする人

 

「本当はお前をこうやって殴りたいけど

 我慢してやってるんだ

 ありがたく思え」アピール

 

最高にウザい

 

我慢してやっている俺は理性的

とか思ってるタイプ

 

 

Lv5 過去のやんちゃ自慢

 

過去に人を殴ったりした経験を

自慢げに話す人

 

ただのフカシなら

ダッセェなぁ、で済むけど

本当だった場合

相当な危険人物です

 

人に暴力を振るい

それを悪びれもせず

むしろ武勇伝だと思ってる

 

揉め事の解決手段として

暴力がナチュラルに選択肢に入っているタイプ

 

 

まとめ

 

あぁ~・・・

と思うこと、ありました?

 

直接的に暴力を振るわれれば

さすがに気づきますが

 

あなた自身には

直接危害を加えないところがポイントなんです

 

わかりづらいんですよ

 

巧妙に隠して

結婚後に豹変したりする

本当に厄介です

 

結婚前に気づけたら良いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

毎週火曜日(祝日はお休みです) 11時~17時まで

横浜ほしよみ堂にて出演しています

Twitterコチラ

ご予約コチラ

LINE占い↓↓↓

 >  《雪野ユリナ》結婚前に見抜けるか?~暴力男の見分け方~

ページトップへ