源之亟

《源之丞》大切なのは過去でも未来でもない、今何をするべきか

鑑定で良く、私の今後を

教えて欲しいです。と

言われることがあります。

 

そう言われた時は

四柱推命で今年の運勢や

今後がどうなっていくのか

を占いますが、私はいつも

思うのです。

 

未来は不確定でしかないと・・・

 

確かに未来は大切です。

 

でも未来を創るのは今のあなた。

 

今、毎日を一所懸命に生きられない

人は未来を期待しても

仕方がないと思います。

 

未来はより良いものにしたいけど、

適当に生きていたいというあなたは

その考えから改める必要が

あるのではないでしょうか?

 

過去が現在を創り、現在が未来を

創る。

 

現在は過去の結果でしかなく、

未来は現在の結果でしか

ないのです。

 

未来はいつからでも

変えられます。

 

あなたが意識さえすれば!

 

正直、私は未来や結果なんて

そこまで重要では

ないと思います。

 

未来や結果がどうであっても

それを乗り越える為の

対応策やアドバイスが

大切なのではないでしょうか?

 

私のイーチンタロットは

今のあなたを救うことを

前提に占います。

 

だからこそ未来や結果が

たとえ良くなくても

ハッキリと伝えるのです。

 

きちんと救う自信が

あるから。

 

中華街の占い師は玉石混交

いるので、結果が悪いと

言って何の対応策もなく

終わってしまう占い師もいます。

 

そういう話をお客様から聞いたり

すると、本当に残念に

思うのです。

 

なんで、悩んでいる人が

さらに占いに行って

傷つかなければいけないのか?

 

アドバイスや対応策が

無く、鑑定が終わってしまうのか…

 

占いは目に見えないものを

扱うものだからこそ、

何でもOKになってしまうのです。

 

私は霊感、霊視が全くなく

鑑定でも絶対にそんなものを

使いません。

 

私も母を亡くしたことを悪く

言われたり、亡くなった

母の声が聞こえるとか

言われたことがあります…

 

心底、むかつきましたし

母を汚されたように

思ったのです。

 

あなただって、身内が亡くなった

時に亡くなった人の声が

聞こえてこうしなさい、

ああしなさいと言っている

なんて言われたら腹が立ちますよね!

 

占い師はデリカシーが無く

言いたい放題、言う占い師も

いるのです。

 

そんな占い師がいなくなればいいと

私は思っています。

 

しかし、中には霊感霊視、

スピリチュアルを

求めている人もいるから

霊感霊視、スピリチュアルを

謳っている占い師が

居なくならないのです。

 

ちなみに霊感霊視、スピリチュアルを

期待しているあなたは

私の鑑定を受けに来ないでくださいね😊

 

来ても、私は霊感霊視、

スピリチュアルで鑑定出来ないです。

 

もし、今悩んでいて

どうしたらいいか分からない

というあなたは是非、

私のイーチンタロットと四柱推命の

鑑定を受けに来て下さい!!

 

 

祝LINE占いデビュー

基本的に毎日23時~25時に待機

する予定なので、ご相談ある方は

お待ちしています!!

下記のURLかQRコードで

友達追加して頂けたら

嬉しいです♪

 

https://liff.line.me/1478998113-el5Mx0jN/experts/3797
t.co

 

 

横浜ほしよみ堂の次の出演は

2月10日(金)11時〜20時

(最終受付19時)ですので

是非ご来店お待ちしています‼︎

 

Twitterもしています‼︎

更新頻度は高めですので

フォローお願い致します。

 

鑑定のご予約はツイッターのDM、

または横浜ほしよみ堂のLINEからどうぞ。

 

Twitterアカウント(源之丞)

https://mobile.twitter.com/gennozyo_

横浜ほしよみ堂の

LINEアカウント

 

 >  《源之丞》大切なのは過去でも未来でもない、今何をするべきか

ページトップへ