源之亟

《源之丞》時間は有限、人を育てることも時には見限りが必要

学生のあなたなら部活、

社会人なら仕事を

していれば後輩って

必ず出来ますよね?

 

その後輩にあなたが

色々と教えてあげて、

成長してくれたら凄く

嬉しいでしょう。

 

しかし、後輩が沢山いたら

全員に同じようには

時間を割けません。

 

酷かもしれないですが、

成長のない人間は

育てる価値がないのです。

 

どれだけ育てても

成長しない人は

成長しません。

 

あなたの時間だって

無限にある訳じゃ

無いんです。

 

人生は有限!

 

だからこそ育てる人は

選ぶべきです。

 

あなたが育てたいと

思った人を育てれば

いい。

 

理由は何でもいいです。

 

・あなたが育てたいと思うから

・可能性を感じるから

・やる気があるから

 

どれも育てる理由には

なり得ます。

 

ただ、努力ができない人を

育てるのは

辞めましょう。

 

育ててみて努力が

出来ないなら

切り捨てるのも大切。

 

人を育てる時には

シビアな判断を

しないといけない時も

あることを知ってください。

 

まあ、努力ができない人は

勝手にいなくなるので、

関係ないですけどね笑

 

私も占い師になって

同期と呼べる人が

何人かいましたが、

気づいたらいなく

なっていました。

 

その同期はブログも

書かず、Twitterなどの

SNSもほぼツイートしない

状態で私からしたら

何で占い師になったのかなと

思うほどでした。

 

1ヶ月も経たない内に

居なくなり、今考えても

根性のない人達だと思います。

 

根性のない人は

何をしても続かないです。

 

もし、本当にやりたいことなら

努力を努力と思わず

出来ると思います。

 

それが出来ないのなら

その程度のことなのです。

 

今、あなたがやっていることが

本当にあなたがやりたいことか

知りたい時は

目標や夢が叶った時に

どうしたいかを

考えてみましょう!

 

目標や夢が叶ったと仮定して

その後に何をしたいか。

 

一度、考えてみれば

分かりますが

意外と思い浮かばないもの

です…

 

あなたが歌手を目指していて

その夢が叶いました。

 

ではその後、何を

したいですか?

 

オリコンランキング1位を取る。

その後は?

ライブをする。

その後は?

誰もが知っている曲を作る。

その後は?

テレビに出る。

その後は?

というように全て

叶ったと仮定して

その後は?と自分に

問いかけてみるのです。

 

本当にあなたが心から

やりたいことなら

いくらでも浮かんできます。

 

しかし、これが2〜3個

しか浮かばないなら

それはあなたが本当に

やりたいことではない

可能性が高いです。

 

夢は叶ったら終わり

ではありません。

 

夢を叶えて、また次の

夢を見つけることが

大切なのです。

 

そうやって夢を

見続けることで、

努力を怠らずに

継続していくことが

出来るようになります。

 

もし、今あなたが

やっていることが

本心かどうか分からない

あなたは是非、私の

鑑定を受けに来て下さい!!

 

 

 

 

祝LINE占いデビュー

基本的に毎日23時~25時に待機

する予定なので、ご相談ある方は

お待ちしています!!

下記のURLかQRコードで

友達追加して頂けたら

嬉しいです♪

 

https://liff.line.me/1478998113-el5Mx0jN/experts/3797
t.co

 

 

横浜ほしよみ堂の次の出演は

2月21日(火)11時〜20時

(最終受付19時)ですので

是非ご来店お待ちしています‼︎

 

Twitterもしています‼︎

更新頻度は高めですので

フォローお願い致します。

 

鑑定のご予約はツイッターのDM、

または横浜ほしよみ堂のLINEからどうぞ。

 

Twitterアカウント(源之丞)

https://mobile.twitter.com/gennozyo_

横浜ほしよみ堂の

LINEアカウント

 

 

 

 

 

 

 

 >  《源之丞》時間は有限、人を育てることも時には見限りが必要

ページトップへ