吉田旬佑

《吉田旬佑》イーチンタロットで感動するわけ~中華街にない占い館~

最近、イーチンタロットで

感動したお客様のお話しを

しますね。

 

僕はこのイーチンタロットを

中華街のナンバー1占い師の

シュウ先生にご教授頂きました。

 

僕は中華街に来たばかりの

時にナンバー1占い師の

シュウ先生の存在が気になって

いました。

 

僕が中華街に目をつけたのは

もっと前でした。

 

その時からすごく人気が

ある先生だったのは

知っていました。

 

でも、どうしても

鑑定を受けに行きたいと

思い立ち行ったのです。

 

そしてその言葉の説得力。

そして何も聞いていないのに

ズバズバ当たる鑑定に

感動したのです。

 

僕はいつかこれを

やりたい。

 

そう思っていました。

 

なぜなら、僕は結構

卜術が苦手だったんですよ。

 

そしてそれを克服したいので

行きました。

 

結果として涙する

鑑定を出来るように

なったのです。

 

そしてこの前の鑑定で

出た涙の理由は

お父さんが亡くなった

若い女の子の話。

 

秘伝スプレッドの

○と悪魔の予言占い。

 

お父さんが亡くなって

色々と動くことが億劫に

なった彼女は

「それでも海外に行きたい」

と夢を語りました。

 

それはなぜか?

 

お父さんがラグビーを愛して

いたからなのです。

 

僕のスプレッドで神様の予言に

「お父さんはあなたを見ていると

心から楽しい。」

「そしてあなたの今後は

いつか仮に天国があるなら

そこでお父さんに会える」

「でも今のあなたが悲しんでいる

様子を見ると難しい」と嘆く。

「そしてお父さんは

あなたが楽しんでいるのを

もっとたくさん見ていたい」

と言っていました。

 

その言葉に号泣の彼女。

 

僕は心が軽くなったのだと

本当に安心しました。

 

そして人生の中で

悲しいことも

今を乗り越えるために

用意された試練であることも

確かなのです。

 

でも、本当に悩んでいる

あなたは僕の言葉で救われようと

しなくていい。

 

先ずは僕の言葉を

そして易の神様の言葉を

聞いてみませんか?

 

そうすることで

あなたの今は少し楽になるかも

しれません。

 

あなたが本当に悩んでいるのなら

僕に会えばいい。

 

シュウ先生に会えばいい。

 

僕は中華街の混沌の中で

あなたのためにいる占い師で

いたい。

僕に会って元気になれれば

それこそ僕の喜びです。

 

あなたには元気でいて欲しい。

 

今は辛くても必ず救われる

道はあるのです。

 

僕はあなたが少しでも

今を楽に出来る方法を

探し続けたい。

 

https://airrsv.net/yokohamaHoshiyomi/calendar?schdlId=s00006FA91

https://yokohama-hoshiyomido.jp/fortune-telling2/20220924180842/

 >  《吉田旬佑》イーチンタロットで感動するわけ~中華街にない占い館~

ページトップへ