吉田旬佑

《吉田旬佑》フワッとにゅるっとした占い~カリスマはその逆~

さて、僕は昨日鑑定で

忙しかったんですね。

 

その中で決定的に

僕が占い師として

キレスイッチが入った

ことがあったんですよ。

 

それはとあるお客様を

鑑定した時に

四柱推命でいうところの

干合の年に大運が

切り替わるので

「決断と変化の

運になってきますよ」

 

「それしか分からない!?」

と言ってきたのです。

 

確かに良い指摘です。

 

では、僕の反論を

言おうではないか。

そもそも命術には

具体的にこれが

起きると断言することは

全く出来ない。

 

そしてそのお客様は

起業をしている人。

決断の中に何が

起きるか教えて欲しい

と言われてしまえば

僕は「そんなの分からん」

としか言いようがないのだ。

 

もし仮に生年月日で

それが分かるのなら

絶対に苦労しない。

 

そしてテレビでよく言う

カリスマ占い師は

断言が得意なのだ。

 

木下レオン氏の

鈴木奈々さんに対する

「聡明な子供を授かる」

と断言しているが

実際は離婚している。

 

それは「聡明な子供が

出来なかったから」

と言えるわけはない。

 

そして子供についても

男の子って断言しています。

 

それがナンセンス。

 

だって離婚したじゃん。

って話になるんですよ。

 

これ、僕なら

出産の時期について

聞かれたら

僕は高齢出産の

時期は現実的ではない

から提案しない。

 

あくまでも占いなんて

地に足着いた現実的な

ものでしかないのです。

 

そして子供を作るのって

大変なんですよ。

 

だからそんな安直に

踏み込むことはない。

 

それが正体だ。

 

だから僕の占いは

あくまでもにゅるっと

フワッとした鑑定です。

 

それが僕の鑑定です。

 

ただ、一つだけ

言い切れるのは

僕のイーチンタロットは

それでも具体的なのです。

 

だって、気持ちも

お客様が聞きたいことは

当たってるじゃん?って

話です。

 

そしてこのガチな

占いはシュウ先生譲りの

師から受け継いだ技でも

あるのですから。

 

だから本当の意味で

魂の救済になるのだ。

 

もし、あなたが中華街や

テレビに出ている

占い師に鑑定してもらっても

それが断言するなら

しかも生年月日で。

 

それは間違いなく偽物

ですと言い切ります。

 

生年月日の占いは

どこまでもにゅるっと

フワッとやる占いなのです。

 

そこでよく引き合いに

出される占術?に

霊能力と霊視。

そしてスピリチュアル。

 

これなんて本当に

ただの妄想と空想の

産物なんですよ。

ただの主観です。

 

でも、その妄想が

具体的なら信じますよね。

 

それで救われる人も

いるのが事実。

だからそんな人は

最初からそんな人を

選べばいい。

 

本当の占い師は

ある意味冷ややかな

目線を送っていますよ笑

 

そして

この横浜ほしよみ堂では

そんな占いは全くしてません。

是非ご安心して来てくださいね!

 

https://airrsv.net/yokohamaHoshiyomi/calendar?schdlId=s00006FA91

https://yokohama-hoshiyomido.jp/fortune-telling2/20220924180842/

https://yokohama-hoshiyomido.jp/fortune-telling2/20230512183502/

The following two tabs change content below.

 >  《吉田旬佑》フワッとにゅるっとした占い~カリスマはその逆~

ページトップへ