吉田旬佑

《吉田旬佑》あなたの因縁は全てが生んだもの~自己と向き合う~

あなたの因縁は誰が

作ったものでしょうか?

 

それは自分自身であり

そして自分が生まれたこと

でもあるのです。

 

僕は因縁は自分と家系かな?

って考えています。

今なぜこうして苦しむのか?

そしてこうして苦しむ

ことはなぜなのか?

 

その逆になぜ自分が

恵まれているのか?

なぜ自分が幸せなのか?

 

それも全て僕は因縁だと

思っています。

 

それは自分がやってきたこと

そして自分の行い、

そして自分の先祖の

歩んだ来た道だったり。

 

そうゆうものが

必ず絡んでいるはずです。

 

僕は先日鎌倉のお寺に

行ってきました。

そこではもちろん

自分の先祖の因縁と

自分の業の深さを

戒めにいくのです。

 

そして自分と向き合う

ことが出来るからです。

 

僕は今幸せか?

 

この問いに

物質的には不幸。

気持ちは幸福。

こう答えます。

 

物質的なものは

僕に降りかかる災難や

厄難は全てが結果。

 

そこに至るまでに

色んな因縁を踏まえて

こうして結果が出来るのです。

 

だからこそ

今の自分の精神性を常に

考えておかなければ

いけないのです。

そして精神の向上に

務めて行かなければ

いけませんよね。

 

自分と向き合うには

僕が一番おススメなのは

詐欺の様なスピリチュアリストの

メッセージを聞くのではなく、

訳わからんカウンセリングや

ヒーリングではなく

神社に行くか、

お寺に行って自分を見つめる。

 

そして神や仏を前に

自分の姿に置き換える。

 

そして請願を立てる。

 

僕は何としてでも

「世の中の役に立ちたい」

この願い以外ありません。

 

僕の仕事は

「日本人を元気にすること」

 

その一心で頑張ってます。

 

つまり、あなたの因縁は

全てに意味があるが

善き行いをしなければ

いけません。

 

僕はそういう意味で

ウソ偽りなくこの純粋な

思いだけでやっています。

 

ただ、占い師の多くは

そんな気持ちなんて

持ってないですよ。笑

 

それがこの業界の

真実なのです。

 

儲かることを

優先するなら

善き行いを敢然と

遂行できるか?

 

この問いにイエスで

あるのならばあなたは

間違いなく因縁を浄化できる

素質をもっています。

 

しかし、ノーなら

もう少し自分を

見つめていくことです。

 

人生が不遇なのを

先祖の因縁にしてはいけない。

 

先祖の業も因縁も

背負ったからこそ

今この瞬間を一生懸命に

生きることが最大の

因縁の浄化法です。

 

だからこそ

もうすぐお盆です。

一度、自らのルーツに

最大限の感謝を表して

みることが大切です。

 

僕らは先祖の幹で

出来ている。

そして先祖の根に支えられている。

 

そして僕らの生きる毎日が

変わっていく枝葉なのです。

 

https://airrsv.net/yokohamaHoshiyomi/calendar?schdlId=s00006FA91

https://yokohama-hoshiyomido.jp/fortune-telling2/20220924180842/

https://yokohama-hoshiyomido.jp/fortune-telling2/20230512183502/

 >  《吉田旬佑》あなたの因縁は全てが生んだもの~自己と向き合う~

ページトップへ