吉田旬佑

《吉田旬佑》三流○○!~ノムさんの教え~

三流は無視!

これは皆さん知っておいて

損はないでしょう。

 

でも大切なのは

何故、三流は無視

しなければならなのでしょうか?

 

それは問題を起こす

人間たちほど

うるさいんです。

とにかく文句が多いのです。

 

問題なくやれてる人って

淡々と卒なく物事を

こなしているんですよね。

 

これが正体なのです。

 

申し訳ないが三流に割く時間

なんて社長やマネージャーの

あなたにはないはずです。

 

本当に時間を割くべき人は

特に二流です。

二流は今一番に時間を割きましょう。

 

なぜなら彼らは二流から一流へ

上がらなければいけない訳です。

 

その為にはどうしても

賞賛を送らなければいけない

訳なんですよ。

 

それが正体であって

真実なのです。

 

だからやかましい

人間は三流なんです。

三流ほど色々と

文句を言うのです。

 

だから三流は文句を

言い過ぎなんです。

文句が多いから

みんなそこにうるさいから

かまってしまうんです。

 

心の中で

「お前はうるさいなー」

って言いながら

無視する。

構われるから

調子に乗る。

 

調子に乗せないためには

無視をしまくることなのです。

 

それで、三流がいなく

なればそれが最高の結果です。

 

だから僕は

徹底的に三流は無視

します。

 

僕は二流や一流を

さらに磨き上げたいからです。

 

だから、組織のマネージャーや

代表を務める人は

思い切って「無視」を

覚えていきましょう。

 

それが強い組織の

大きな特徴です。

 

それが仕事をするためには

一番大切な問題なのです。

 

思い切って三流を無視。

かまうのを辞める。

 

いいんです。

 

それで。

 

今日から三流無視の

習慣をつけましょう!

 

それが一番あなたが

救われる道なのです。

 

もう、うるさい問題児に

振り回されることを卒業

することが出来れば

それであなたは楽になれます!

 

 

The following two tabs change content below.

 >  《吉田旬佑》三流○○!~ノムさんの教え~

ページトップへ