お知らせ

風水を変えて売上が6倍に~頑張ってるのに収入が上がらないあなたへ~

風水って実はすごいんですね。

あなたは自分でお店をやっていたり

若しくは自宅でネットで個人事業を

やっていたりしませんか?

 

でもあなたは頑張っているのに

収入が増えないことって

ありませんか?

 

僕も昔はそうでした。

 

資金がショートしたり

キャッシュアウトしたり、

そんなことたくさんありました。

 

でも、あなたが思っている努力不足や

頑張り不足、それだけが原因でしょうか?

 

僕にはそうとは思えない

そんな奇跡の数々が

あるんですね。

 

もしあなたが売上を上げたいなら

風水をやるべきです。

 

僕は実はここ1年で

かなりの数の物件を

鑑定させてもらい

そして売上の向上、

体調を良くしたこと、

そんなことがありました。

 

やっぱり僕は最後の砦は

風水だと考えています。

 

そして更に言うと

こんな意見も持ってます。

「風水良くすれば人生良くなるとか

甘いこと言うんじゃねえ」

こんな矛盾する気持ちも

あるんですよね。

 

率直に言ってあなたが楽に儲かると

思うなら辞めた方がいいです。

 

さて、この言葉の深層は

何を言いたいか?というと

既に仕事は仕事、

ビジネスはビジネスとして

ちゃんと収入はあるのか?

それが大切なのは言うまでもありません。

 

そして神頼みな人や

運頼みの思いつきもだめです。

 

ではこれを前提に

僕が言いたいこと。

 

それでもあなたが

売上と収入に執念があれば

やったほうがいいですよ。

因みにもっと言うと僕から受けるべきです。

 

なぜなら?

 

あなたが過去に風水を

依頼しようとして調べると

例えば15万円とかの鑑定料に

高いなーと思ったり、

5万円で良いと書いてあるのに

その後高額な開運グッズを

売られている人もいるはずです。

 

縁起物が異常に多い家や

置物が多い家の人、

そんなあなたはアウトです。

 

僕のやる風水鑑定は

いたってシンプルです。

 

先ずは良い方角に

収入を生む場所として

そこに持っていきます。

 

そして配置でパワーを

生み出す考え方です。

 

安心してください。

開運グッズは八卦鏡を

買ってくださいとか、

サンキャッチャーを買ってとか

しかも自社商品なんてないので

買っといてください。っていう

スタイルなんですね。

 

実は僕らは配置換えと

既にあるものの色を変えるとか

こんなアイテムを置きましょう。

それだけなんです。

 

グッズ商売なんてしませんから。

僕らはそこは真摯にやってますからね。

 

あなたは風水を変えて

1週間で効果を出したくないですか?

 

それなら僕しかいないと

自負しております。

 

そしてあなたと長く付き合いたい。

だから僕らと半年以上

お付き合いください。

 

必ず今のあなたの前進に

貢献します。

 

 >  風水を変えて売上が6倍に~頑張ってるのに収入が上がらないあなたへ~

ページトップへ