お知らせ

《吉田旬佑》売れない占い師の特徴〜マーケティングにも言えること〜

売れる占い師の特徴

売れる占い師の特徴は皆さんご存知ですか?

売れる占い師がどんな鑑定をしてるかご存知ですか?

皆さんは売れない占い師になるのが怖いからと、色んな講座を受けまくっていませんか?

今日はそのもっともっと手前のお話をしたいと思います。

売れる占い師は”強み”が明確なのです。

例えば僕なら”本当に悩んだら横浜ほしよみ堂に来ればいい”の横浜ほしよみ堂のオーナーという肩書があります。

これを一般の占い師さんに置き換えるなら何でしょう?

少なくとも、自分が経験したことのある相談は皆さんの強みでしょうね!

例えば、復縁占い、失恋からの立ち直り専門、片思い専門など。

これらって結構需要あります。

僕なら、占いジプシーの終着駅。

占いジプシーで何も進めない人のため。

そんな目的はニッチですが多いのです。

そして、はっきりとしたシビアな占断が出来る占術をもっていることも強みです。

マーケティングでは、ターゲット戦略が大切です。

例えば、恋愛で悩んでも自分の状況と恋愛相談はジャンルが離れているように思いませんか?

片思いならグッと近寄りますよね。

そして、不倫なども既婚か独身女性かで悩みは違います。

自分のおかれた立場が違えば全く違うと思ってしまいます。

多くの占い師はここをしくじります。

明確なあなたに相談する理由が大切です。

これこそとても大切な哲学。

誰でもいい。

何でもいい。

これって占い師としてよくやってしまいますよね。

ターゲットに響く言葉が大切です。

ここを教える占いの先生はいません。

そして、占い師を数多く育成した人でさえ、そこを分析することが出来ません。

それはマーケットのニーズと心理を知らないから。

だからこそ、僕のようなマネジメントしている人間の力が必要なのです。

占いを習ったら次はブランド

占いを習ったら次はブランドです。

さて、ここであなたの経験に裏打ちされた言葉を披露するときです。

上記を実行して素敵なキャッチコピーを考えて下さい。

どうしても思いつかないなら僕の鑑定を受けに来るのはどうでしょう?

売れる占い師の道筋を考えましょう。

道筋つかめば後は実行あるのみ。

占術に溺れるのではなく、言葉に魂をこめて。

これができないからいつまでも人間力が低いのです。

そんな占い師に占われてもピンと来ません。

あなたにしか出来ない大切な鑑定があるのです。

因みに僕は人生の失敗の回数とチャレンジの回数は人より多いです。

若いくせにと言った占い師に勝る失敗がある。

そして、占術オタクの占い師が言った言葉より本の数は多い。

教えてもらうよりも自ら調べた数のほうが多い。

だから僕は唯一無二なのです。

これこそが最高の武器。

だから僕の鑑定はアンチも多いが救われた相談者の方も多い。

そんなブランドがあるのです。

だから僕に会えばいい。

オーナー吉田旬佑の特別鑑定 

オーナー吉田旬佑の鑑定は特別価格です。

完全予約制、キャンセルは受付ません。

当日遅刻、当日キャンセルの方は鑑定致しません。

また、講座は毎月3名まで。

時間の延長不可、追加不可となっています。

僕の鑑定の詳細はこちらへこちらへ 

 

 

 

オーナー主催の四柱推命鑑定講座

こちら 

 

 >  《吉田旬佑》売れない占い師の特徴〜マーケティングにも言えること〜

ページトップへ