《海》5/23(月)〜5/29(日)の期間、あなたと相性の良い、 数秘術(ソウルナンバー)は?✨

 

 

ほしよみ堂占い師の(うみ)です!

 

 

今回は婚活中の女性に向けて、

マリルパーティーで配信している

占いの詳細についてです🔮

 

 

今回のテーマは…

 

5/23(月)〜5/29(日)の期間、

あなたと相性の良い

数秘術(ソウルナンバー)は?

 

 

 

数秘術の計算方法はこちら↓

 

 

 

数秘術1のあなた

自分と同じ数秘術1の相手との相性が◎

言葉が多くなくても、その場の雰囲気に

馴染めているような人・話さずとも

自分の気持ちをわかってくれていそうな人

との相性がよさそう✨

 

 

 

数秘術2のあなた

自分と同じ数秘術2の相手との相性が◎

親しみやすかったり、人のことを差別しない

幸せなオーラが溢れていそうな

優しい方との相性がgoodです👍⭐︎

 

 

 

数秘術3のあなた

数秘術1の相手との相性が◎

おしゃべりな人や自由に会話できるような人

との相性がよさそうです🗣📣

 

 

 

数秘術4のあなた

数秘術8の相手との相性が◎

もしかしたら昔から仲良くしてきた人や

はじめて会ったのにそんな気がしない、

そんな人との相性が良さそう☪️

お互いマイペースを大事にできる人が

良さそうですよ^^

 

 

数秘術5のあなた

数秘術11の相手との相性が◎

あなたに質問や話のお題を振ってきた人と

相性が良さそう❣️

または同じ目的を持っている人との

縁が深まりそうです🤝

 

 

 

数秘術6のあなた

数秘術22又は4の相手との相性が◎

優しくて、真面目なんだけど

ちょっと変わったところがある人との

相性が良さそう✨

でも仕事はしっかりしてる人なので

大丈夫です🙆‍♀️◎

 

 

 

数秘術7のあなた

数秘術5の相手との相性が◎

自由な未来を思い描いている人や、

自由業の人との縁が深まっています🗽

一緒になれたら自由な生活ができそう🥺

 

 

 

数秘術8のあなた

数秘術3の相手との相性が◎

深い話や本音を探ってくる人との相性が

良さそうです❣️

情熱的な一面が見えたら、それはもう

ロックオンのサインかも…!?

 

 

 

数秘術9のあなた

数秘術1の相手との相性が◎

「僕にはあなただけなんです」

「理想なんです!」みたいに、

あなたにビビッときて、それを素直に

伝えてくれる人との相性が良さそう❤️‍🔥

 

 

 

数秘術11のあなた

数秘術8の相手との相性が◎

海外が好きな人や、自由な目的を持っている

人との縁が深まったり、相性が良さそう🤗

約束は貫いてくれる人ですよ🌈

 

 

 

数秘術22のあなた

数秘術8の相手との相性が◎

色んな意見が聞きたいとか、

色んな意見をあなたに言ってくれたり、

客観的に物事が見れる人との縁が

深まっているようですよ😳✨

 

 

 

数秘術33のあなた

数秘術9の相手との相性が◎

あなたに素の部分を見せていたり、

家族思いな優しい方との相性が良さそう👨‍👩‍👧

 

 

いかがでしたか?✨

 

来週もお楽しみに💟

 

みなさまに良い出会いがありますように🙏

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++

毎週月〜木曜日は横浜ほしよみ堂に出演中!

毎週金・土・日曜日原宿ほしよみ堂出演中!

++++++++++++++++++++++++++++++

 

電話占いヴェルニでも待機しています

 

電話占い師 月海先生のプロフィール|電話占いヴェルニ
vernis.co.jp

 

 

(プロフィールはこちら)

SNSもやってます/

Twitterアカウント(@umi_s22)

インスタグラム(@umi.s222)

ぜひ、フォローよろしくお願いします

 

 

マリルパーティーで婚活中の女性に向けて、

占いや恋愛コラムの配信を始めました!

 

【公式】mariru party(マリル パーティー)|アウトドア婚活、街コン、恋活、婚活パーティー
mariruparty.com

 

 

Lani編集部さんに『電話占いでツインソウルが当たる鑑定師・占い師14名』として紹介されました!

 

電話占いでツインソウルが当たる鑑定師・占い師14名【無料鑑定】
lani.co.jp

 

 

占いヒーリングBOXさんに『今週のおすすめ先生10選』として紹介されました!

 

おすすめ先生10選(2)|占いヒーリングBOX
uranai-healing.com

 

 

同時にブログも紹介させていただいてます!

 

海先生|占いヒーリングBOX
uranai-healing.com

 

 

ziredさんで『ほしよみ堂の当たる占い師』として紹介されました!

 

占い館 ほしよみ堂 完全ガイド!創業者インタビュー&当たる占い師 – zired
zired.net
 

 

 

 >  《海》5/23(月)〜5/29(日)の期間、あなたと相性の良い、 数秘術(ソウルナンバー)は?✨

ページトップへ