《海》徳元道場で、ヨガ教室に参加してきました!

 

 

ほしよみ堂占い師の(うみ)です! 

 

 

横浜ほしよみ堂の上の階にある、

空手道場では空手はもちろん

なんと、ヨガの教室も行っています!

 

 

オーナーや新刀みなみ先生と

ヨガの体験を受けにいき、

そして時々体を動かし、

ヨガをやってみることにしました☆

 

 

 

 

担当講師は右下のようこ先生!

 

 

ようこ先生はちゃんとインストラクターの

資格も持っており、教えるのが

とてもお上手です!

 

 

わかりやすく、親しみやすく

そしてとても明るいんです!

 

 

 

 

 

オーナーも参加し、

男性の方でも無理なく受けられます!

 

 

呼吸法など、基礎的な部分を

ちゃんと教えてくれますので、

はじめての方でも心配の必要が

ありません!

 

 

ヨガ教室を開催している曜日は

火曜日10:30~と、

土曜日の12:00~のようです!

 

 

火曜日は毎週ではない場合も

あるようなので、要確認ですね!

 

 

ヨガをして気付いた事は・・・

・ゆったりした動きが苦手

・鼻呼吸が苦手

・口呼吸をしがち

 

 

ということに気が付きました。

自分の傾向っていうのが

よくわかるんですね。

 

 

また初めてヨガをやった時、

とにかく異常なくらい

あくびが止まりませんでした(笑)

 

 

さらにびっくりすることに

ヨガをした日はよく眠れるんです。

 

 

本当に健康に対するよさが

やってみて実感できたと思います!

 

あとポーズをとってきついというより、

自分が普段動かせてない部分が

あることをわかって、

その部分が動かせます。

 

 

「普段ここが伸びてなかったんだ・・・」

 

 

ということに気付けたり、

普段伸ばせない部分を伸ばせて

スッキリするんです!

 

 

日頃忙しく過ごしているあなた

身体の動かしが足りないと思っているあなた

でも激しい運動は苦手なそこのあなた!

 

 

ぜひヨガをやっているべきだと思いますよ!

 

 

そしてなんと初回は

1時間の無料体験が

可能になっているそうです!

 

 

こんなお得なヨガは

なかなかないですよね・・・!

 

 

ぜひみなさまも体験してみてください!

 

 

横浜ほしよみ堂の入っている

元町KOYOビルには

本当に女性が喜ぶ施設がたくさん!

 

 

もちろん男性の方も

ご利用ができます!

 

 

横浜ほしよみ堂にももちろんですが、

ぜひこのビルでたくさんのことを

楽しんでいただけたらと思います!

 

 

ぜひお越しくださいね^^

 

 

そして・・・

 

連日、横浜ほしよみ堂で

たくさんのご予約をいただき、

とても嬉しく思います!

 

 

ご利用してくださっているみなさま、

誠にありがとうございます!!

 

 

そしてたくさんの口コミも

とても励みになります!

 

 

次の出演はまた来週となってしまいますが、

またみなさまのご来店、

おまちしておりますね^^

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++

毎週月〜木曜日は横浜ほしよみ堂に出演中!

毎週金・土・日曜日原宿ほしよみ堂出演中!

++++++++++++++++++++++++++++++

 

電話占いヴェルニでも待機しています!

 

 

(プロフィールはこちら)

SNSもやってます/

Twitterアカウント(@umi_s22)

インスタグラム(@umi.s222)

ぜひ、フォローよろしくお願いします

 

 

マリルパーティーさんで婚活女性に向けた占いやコラムの配信が始まりました!

【公式】mariru party(マリル パーティー)|アウトドア婚活、街コン、恋活、婚活パーティー
アウトドア婚活・街コン・恋活・合コンならmariru party!気軽に参加できるパーティーを東京・神奈川・埼玉で開催しています。雑誌SPA・CLASSYに特集されました。
mariruparty.com

 

 

 

Lani編集部さんに『電話占いでツインソウルが当たる鑑定師・占い師14名』として紹介されました!

 

電話占いでツインソウルが当たる鑑定師・占い師14名【無料鑑定】
ツインソウルとはどんな特徴があるのでしょうか?ツインソウルに出会う時期はいつ頃なのでしょうか?運よくツインソウルに出会えたら、お互いがツインソウルだとわかるの…
lani.co.jp

 

 

占いヒーリングBOXさんに『今週のおすすめ先生10選』として紹介されました!

 

おすすめ先生10選(2)|占いヒーリングBOX
海先生 『先生の占術は?』 タロット・ルノルマンカード・オラクルカード ・西洋占星術・四柱推命・紫微斗数・夢占い・マヤ暦
uranai-healing.com

 

 

 

同時にブログも紹介させていただいてます!

 

海先生|占いヒーリングBOX
《海》マヤ暦とはどんな占いか?自分の特徴を3種類の内容を掛け合わせて表せる。さらに特殊な種類も…? ほしよ
uranai-healing.com

 

iredさんで『ほしよみ堂の当たる占い師』として紹介されました!

 

占い館 ほしよみ堂 完全ガイド!創業者インタビュー&当たる占い師 – zired
人気占いチェーンの一つである占い館『ほしよみ堂』。今回はその『ほしよみ堂』創業者・中島多加仁さんにインタビューを行い、『ほしよみ堂』の魅力を徹底分析し完全ガイ…
zired.net

 >  《海》徳元道場で、ヨガ教室に参加してきました!

ページトップへ