お知らせ

《吉田旬佑》確かな絆〜この半年を振り返って

この半年を振り返って

お店をオープンして依頼、

様々な苦難を乗り切って

頑張って来ました。

時には謂れのない

誹謗中傷、悪徳な業者との対決

そして、辞めた占い師の

裏切り行為。

こんな事を地道に乗り切って

来ました。

そして、この街で

様々な出会いもありました。

これは何よりも嬉しくもあり

素晴らしい出会いの奇跡の

連続でした。

僕はそんな過ぎ去りし日々を

とてもありがたく思うのです。

色んな苦難を乗り切って

そしてしんどい事も

お店のメンバーで考えて

乗り切って来ました。

そして、ビルのみんなと!

そして、何よりビルのメンバーと

とても楽しい日々を過ごせています。

4階には徳元道場さんがいます。

そこの子供達がお店に寄ってくれたり

お母さんたちが寄ってくれたり

そして、海さんが稽古にいかせてもらったり。

3階にはキャンドル屋さんの

カサデルスさんが出来て

とっても洗練された空間

が出来上がりました。

みんなで様々な発信の

方法を考えてみました。

そうして、今確かに少しずつ

何かが出来上がっています。

そのおかげでとても雰囲気よく

みんなで過ごしています。

僕は占い館のオーナーとして

1占い師として

こんなに様々な業種の方と

何かを作り上げることに

参加させて頂いていることに

感謝なのです。

良縁成就の占い館は

同じビルの方たちと

まさに良縁成就と

なったのでした。

こんな素晴らしいビルに

是非一度来てくださいね!

コロナ禍でオープンした

お店はまだまだ

発展途上ですが、

確かに今、大きな一歩を

踏み出しているのです!

唯一無二の占い館として

アットホームな癒やしの場。

そこに来るだけで元気になれる。

少し疲れたら

うちの占い師と

僕に会えばいい。

そして、何かを感じたいなら

キャンドル屋さんに行けば

感性が癒されるでしょう。

徳元道場では身体が鍛えられ

何より根本的な身体の

強さを鍛えられます。

これこそ、このビルの

最高の強みなのです。

The following two tabs change content below.

 >  《吉田旬佑》確かな絆〜この半年を振り返って

ページトップへ