お知らせ

《吉田旬佑》本物の占い師とは?〜意外と知られてない事実〜

占い師って?

皆さんは占い師になりたいと思っている方

いらっしゃいますか?

実は占い師って意外と簡単になれる

職業なんですね。

そこで、中華街の占いのメッカでは

占い師がどうやってなっていくか?

を知られてないのでお伝えしておきます。

これで、きっと皆さんの目も変わる

事もあるかと思いますので、

参考になれば幸いです。

因みに、中華街では占い師は

手相が出来ればオッケーです。

僕の知り合いや街で出会った

占い師さんに聞いた話なので

90%の信憑性です。

僕の知り合いは2時間で

僕の知り合いに2時間、タロットを

勉強して中華街の占い館に面接に

行きました。

そうすると、なんと合格!

手相は主線のみ。

命術はお誕生日占い。

数秘術の簡略版です。

それで大成功!

因みにその方はめちゃくちゃ

当たる先生になりました。

タロットは意味ではなく、

○と△そして天使からのメッセージ!

大丈夫。

願いは叶う!

このやり取りですね。

そうすると、絶大な指示を得ていました。

これが現実なんですね。

僕はどうなのか?

因みに、横浜ほしよみ堂では

こういうなんちゃって占い師は

僕が受け付けないので

いませんね。

ちゃんと皆さん命術が出来て

タロットもすごく濃厚です。

店長の海さんは出来ない占術が

少ないほうです。

例えば、西洋も出来るし

タロットは一流。

易もすごいですね。

僕は四柱推命と周易、断易

イーチンタロットも得意ですよ!

僕の占術は何よりも悩みが明確な人。

なんとなく〜

とか

私の人生とか

なんとなく金運がー

こんな話には答えれます。

が、

僕は悩みがディープな人ほど得意です。

例えば、経営の問題。

仕事の問題。

そして僕は開業医の家で育ったので

健康に関するお話。

そういうお悩みは是非、僕に相談してみて

下さい。

対人関係でのストレスや

役職ある方の判断や

そういう具体的なお悩みは

誰にも相談出来ないもの。

だからこそ、僕までご相談下さい。

ぜひ、来てくださいね!

大丈夫。あなたの未来は明るい!

https://yokohama-hoshiyomido.jp/fortune-telling1/20220502173810/

The following two tabs change content below.

 >  《吉田旬佑》本物の占い師とは?〜意外と知られてない事実〜

ページトップへ