《海》源之丞先生の成長日記。〜成長し続ける魅力とは!?〜

 

 

横浜ほしよみ堂店長兼

占い師の(うみ)です!

 

 

今回のブログは、

本日出演の源之丞先生について!

 

 

源之丞先生は横浜ほしよみ堂に来て

2ヶ月が経ちました。

 

 

そして自分の今までやってきた

仕事を辞めて占い師一本に。

 

 

源之丞先生は、現状対面鑑定士

一本でやっています。

 

 

それはすごく厳しいことでも

あるけれど、夢を追う姿は

とても素敵です。

 

 

そんな源之丞先生は、

毎日何かを続ける努力ができる人。

 

 

ブログを必ず更新する。

Twitterを更新する。

 

 

即効性がなくても

結果が出なくても

決めたことを頑張れるのが

源之丞先生の長所です!

 

 

そして源之丞先生は

よく本を読んでいます。

 

家でも帰りの電車でも

お店で待機している時も。

 

 

 

私は源之丞先生の努力は

必ずいつか花咲くと思うのです。

 

 

 

ただ努力するだけでは足りない

努力は大切なことではありますが、

努力してるから大丈夫!じゃ

ダメなのです。

 

 

いつまでにはこうなりたい

こうなれるようになりたい

 

 

なぜ自分は努力するのか?

努力してどうなりたいのか?

何ができるようになったのか?

 

 

そういう振り返りがないと

努力しても、ただ努力してるだけ。

 

 

だからある程度自分への追い打ちは

大切だと思うのです。

 

 

 

 

そんな源之丞先生の隠れた特技

そんな努力家な源之丞先生は

昔歌手を目指していたようで

歌が上手なのです。

 

 

鑑定では優しい源之丞先生ですが

歌になると、自分のエゴ(?)が

出るのか、四柱推命の命式が

身強だけあるな〜とパワーを

感じます(笑)

 

 

実は表現力や自分の意志が

しっかりあるんですが、

相手のことを思って

控えめになるのかなと思います。

 

 

なので、ちゃんと自分を

持った人間だと思いました。

 

 

 

天性で年上に好かれる

源之丞先生は年上に好かれやすいです。

 

 

数歳年上だけでなく、

かなり歳の離れた方からも

好かれるのです。

 

 

それは素直で礼儀ただしく、

年上の人の話をよく聞き

勉強しようとする姿勢だと思います。

 

 

自分はまだまだ

どうしたら先人たちみたいに

すごくなれるのか?

すごくなる為に凄い人たちの

年上の方から学びたい。

彼のそういう姿勢が

年上から好かれるのだと思います。

 

 

 

私もたわいない話や

これってこうじゃない?みたいな

世間話を源之丞先生にすると

話をよく聞いてくれるので、

話を聞いてほしい・受け止めてほしい

と思う方は、ぜひ源之丞先生に

会いに来てくださいね\(^o^)/

 

 

本日は12:30-13:00で

源之丞先生はご予約をいただいてます!

 

 

私は16-17時でご予約が入っているので

それ以外の時間のご予約やご来店

お待ちしています!

 

 

(プロフィールはこちら)

SNSもやってます/

Twitterアカウント(@umi_s22)

インスタグラム(@umi.s222)

ぜひ、フォローよろしくお願いします

 

 

 

電話占いヴェルニでも待機しています

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpLpTTpリピ

 

 

『リピート率が高い・人気』など、ヴェルニの口コミがネットで紹介されました!

https://www.accespourtous.org/zenkoku-uranai/hoshiyomido_021.html

 

 

 

マリルパーティーで婚活中の女性に向けて、占いや恋愛コラムの配信をしています!

https://mariruparty.com/

 

 

 

NTTドコモ社のマイマガジンにて、メディア掲載されました!

「傷」がある人は素質あり!?占い師になるには、海さんに聞いてみた(前編)

https://service.smt.docomo.ne.jp/portal/mymagazine/article/src/0230_interview_1.html?app=true

 

 

 

『私が「明るい占い師」になったワケ
占いをもっと身近に感じてほしいから』(後編)

https://service.smt.docomo.ne.jp/portal/mymagazine/article/src/0231_interview_1.html?app=false

 

 

 

Lani編集部さんに『電話占いでツインソウルが当たる鑑定師・占い師14名』として紹介されました!

https://lani.co.jp/twinsoul

 

 

『横浜で当たると口コミで有名な占い15選』に横浜ほしよみ堂のおすすめの人気占い師として掲載されました!

横浜で当たると口コミで有名な占い16選!おすすめの人気占い師もご紹介

 

 

『横浜中華街の占い17選!当たると評判の占い師と店舗の口コミ』に横浜ほしよみ堂と厳朱零先生と一緒に紹介されました!

https://wiki.seesaa.jp/fortune-telling/uranai-yokohama-chinatown/#index_id17

 

 

占いヒーリングBOXさんに『今週のおすすめ先生10選』として紹介されました!

https://uranai-healing.com/%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81%e5%85%88%e7%94%9f%ef%bc%95%e9%81%b8%ef%bc%88%ef%bc%92%ef%bc%89/

 

 

 

同時にブログも紹介させていただいてます!

https://uranai-healing.com/uranaisensei-6/

 

 

ziredさんで『ほしよみ堂の当たる占い師』として紹介されました!

https://zired.net/hoshiyomido/#i-26

 

 >  《海》源之丞先生の成長日記。〜成長し続ける魅力とは!?〜

ページトップへ