源之亟

《源之丞》「亡き母との約束〜親子の絆を結ぶ占い師〜」 今を全力で生きる為に必要な死を考えるということ!!

人に唯一平等に与えられた死

皆さんは死について考えたことは
ありますか?

人に唯一、平等に与えられたものと
言われていて死期は
人によって違いますが
必ずいつか来るものです。

私の母は58歳で癌で亡くなりました。

人にもよりますが、母はもっと
長生きしたかったのだろうな
と今でも思います。

母は誰にでも気さくに話して、
誰からも愛されて、交友関係も
広く、私含めてもっと生きていて
欲しかったと思う人が沢山
いたはずです。

葬式にも母の友人はもちろん
私の友人や、妹の友人なども
多数、参加して頂き
凄く周りの人に愛されていた
のだなと改めて感じました。

母にとって良い人生だったかは、
母以外の人には分からないですが
少なからず、周りの人に与えた
影響は凄くあり、私も母のような
人になりたいという憧れを今も
持ち続けています。

私もいつか死ぬ時は来ますが、
母のように葬式の時に、沢山の
方が参列して頂けるような
人になりたいです。

 

死はいつ訪れるか分からないので今を全力で生きましょう!!

正直、友人知人がほとんどいないので
もし事故に遭い今、亡くなったと
したら、ほとんど葬儀に参加して
頂ける人は少ないと思いますが
これから増やしていけるように
頑張っていきます。

人は母のように
病気で死ぬことや
交通事故、無差別殺人事件の
ように急に死んでしまうこと
もあるのです。

日本は平和な国と言われていますが
正直、いつ死ぬかなんて
分からないし、事故や事件で
今日、死んでしまうことも
あるかもしれません。

もし、死んでしまったら
良い人生だったと胸を張って
言えるような生き方を
今、していますか?

後悔が全くないと言える
人生は私は絶対にないと
思っているので、後悔は
しても人生を振り返って、
良い人生だったなと
思えるように日々
生きています。

だからやりたいことが
あれば必ずやるし、
挑戦も沢山して
たとえ結果がダメでも
努力は怠らないのです。
 

今、何が出来るか考えることが大切

皆さんも今、もし死んでしまっても
良い人生だったと思えるような
生き方をして下さい。

当たり前ですが、死んでからでは
遅く、死ぬ前にどれだけのことを
出来るか、楽しむ為には
どうしたらいいのかを常に
考えて生きていれば
良い人生だったと死ぬ時にも
思えると思いますよ。

このブログを読んで
死について考えてくれたり
生き方を変えてくれる人が
いたら嬉しいです。

 

 

 

 

横浜ほしよみ堂では
私の鑑定に限り
今だけ社会人3年目未満の方
限定で20分3,000円が
2,500円で鑑定出来ます。

クチコミ必須ですが
私自身パワハラで悩んだ
経験もあるのでご相談に
乗れると思います。

 

お知らせ 源之丞プレゼンツ タロット研究会開催!!

横浜ほしよみ堂でタロット研究会開催!! (yokohama-hoshiyomido.jp)

 

8月9日(火)12時〜19時で

出演していますので

是非ご来店お待ちしています‼︎

 

Twitterもしています‼︎

更新頻度は高めですので

フォローお願い致します。

 

鑑定のご予約はツイッターのDM、

または横浜ほしよみ堂のLINEからどうぞ。

 

Twitterアカウント(源之丞)

https://mobile.twitter.com/gennozyo_

横浜ほしよみ堂の

LINEアカウント

 >  《源之丞》「亡き母との約束〜親子の絆を結ぶ占い師〜」 今を全力で生きる為に必要な死を考えるということ!!

ページトップへ