《海》忘れられない人がいることは悪いことじゃない。

 

 

横浜ほしよみ堂店長兼

占い師の(うみ)です!

 

 

先日、占いが初めてなお客様で

仕事のことについて

悩まれて私の鑑定を受けた方が

いらっしゃいました!

 

 

ただ、

仕事のことを占っているのに

何故かタロットで

恋愛のカードばかり…

 

 

「不思議なんだよね〜…

仕事のこと占ってるけど

恋愛で出るカードが出て。」

 

 

と、お客様に言ってみると

「忘れられない人がいるんです」と。

 

 

恋愛に苦しんで、

忘れられない・復縁したいと

鑑定を受ける方もいる一方で

忘れられない人がいるけど

自分の仕事に打ち込んで

恋愛はいい!みたいな人も

いたりしますよね。

 

 

“忘れて次に行った方がいい”

これは占い師や友達なども

言いがちな言葉ではありますが

私は無理に忘れて

次に行く必要はないと思います。

 

 

忘れられないことにも意味がある

私も忘れられない人がいます。

喧嘩別れみたいになってるから、

お互いきっと気分はよくないはず(笑)

 

 

でもお互いの生活、お互いの仕事。

自分の生活に集中したり

それが大切だから

それでいいんだろうと思ってます。

 

 

私は忘れてすぐ次に行けるタイプですが

その人のことはそうではなくて

普段ならそうならないのにおかしいな?

と、思いました。

 

 

その人との相性を見てみると、

数秘術のLP(ライフパス)

人生やその人自身を表すものが

同じだったり、それ以外の数字も

被っています。

 

 

四柱推命で見ても、

相生の関係で相性が良かったり、

干合という良くも悪くも

離れ難くなることが起きていたり。

 

 

占術的にも共通が多く、

なるほどねと腑に落ちました。

 

 

私の鑑定を受けたお客様も

似たような相性を相手と持っていて

話の内容を聞くと、

どこかで聞いたことある話だな…?

って私の恋愛話と

そっくりなことが起きていました。

 

 

 

縁は繰り返される

横浜ほしよみ堂の翠蘭先生が

お酒を飲みながら言っていた

名言があります。

 

 

『結局縁のある人とは

何十年後でも引き寄せられるのよ』

 

 

恋愛とかでなくても、

なぜか30年前に関わってた人と

今また関わるようになって、

30年前はこうだったねと

昔話をしたり、昔みたいに

また関わることを繰り返して

不思議だと聞きます。

 

 

私はそれが短スパンで、

再会があったりもするわけですが

必要な人には必要に応じて

引き合わされているんだと思います。

 

 

それが本当の終わりとは限らない

以前ブログで紹介しましたが、

別れた元彼が3年半ぶりに

連絡をしてきました。

 

 

そんな風に別れて終わりと

思っていても、それで終わりとは

限らないんですね。

 

 

だから終わったと思ってたら

終わってない恋愛もあるということ。

 

 

なので、忘れられない人を

無理に忘れる必要は私はないと思います。

 

 

好きな人を忘れられなくて辛い人は

同じ経験のある私に

ご相談くださいね♩

 

 

本日出演の源之丞先生も

同じような経験のある人なので

忘れられない恋に悩む方はぜひ

お越しくださいね^^

 

 

本日私は15時頃から空きが

ありますので、ご来店希望の方は

ぜひお問い合わせください!

 

 

本日も皆様のご来店、

お待ちしています!

 

(プロフィールはこちら)

SNSもやってます/

Twitterアカウント(@umi_s22)

インスタグラム(@umi.s222)

ぜひ、フォローよろしくお願いします

 

 

電話占いヴェルニでも待機しています

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpLpTTpリピ

 

『リピート率が高い・人気』など、ヴェルニの口コミがネットで紹介されました!

https://www.accespourtous.org/zenkoku-uranai/hoshiyomido_021.html

 

 

マリルパーティーで婚活中の女性に向けて、占いや恋愛コラムの配信をしています!

https://mariruparty.com/

 

 

NTTドコモ社のマイマガジンにて、メディア掲載されました!

「傷」がある人は素質あり!?占い師になるには、海さんに聞いてみた(前編)

https://service.smt.docomo.ne.jp/portal/mymagazine/article/src/0230_interview_1.html?app=true

 

『私が「明るい占い師」になったワケ
占いをもっと身近に感じてほしいから』(後編)

https://service.smt.docomo.ne.jp/portal/mymagazine/article/src/0231_interview_1.html?app=false

 

 

Lani編集部さんに『電話占いでツインソウルが当たる鑑定師・占い師14名』として紹介されました!

https://lani.co.jp/twinsoul

 

 

『横浜で当たると口コミで有名な占い15選』に横浜ほしよみ堂のおすすめの人気占い師として掲載されました!

横浜で当たると口コミで有名な占い16選!おすすめの人気占い師もご紹介

 

 

『横浜中華街の占い17選!当たると評判の占い師と店舗の口コミ』に横浜ほしよみ堂と厳朱零先生と一緒に紹介されました!

https://wiki.seesaa.jp/fortune-telling/uranai-yokohama-chinatown/#index_id17

 

 

占いヒーリングBOXさんに『今週のおすすめ先生10選』として紹介されました!

https://uranai-healing.com/%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81%e5%85%88%e7%94%9f%ef%bc%95%e9%81%b8%ef%bc%88%ef%bc%92%ef%bc%89/

 

 

同時にブログも紹介させていただいてます!

https://uranai-healing.com/uranaisensei-6/

 

 

ziredさんで『ほしよみ堂の当たる占い師』として紹介されました!

https://zired.net/hoshiyomido/#i-26

 

 

 

 >  《海》忘れられない人がいることは悪いことじゃない。

ページトップへ