《海》【音信不通】ブロックの真相は?ブロックする側も辛い!?

 

 

横浜ほしよみ堂店長兼 

占い師の(うみ)です!

 

 

先日はお休みをいただいて、

友達と遊んでいました。

 

 

そんな友達が好きな人を

ブロックしたという話をしていて

でもとても辛そうだったので

「そんなに辛かったら、

ブロックしなくてよくない?」

と言ったら、ブロックを解除して

相手と向き合うことになりました。

 

 

自分も辛い・相手にも辛い思いをさせる

そんなブロックなら

する必要はないのではないでしょうか?

 

 

今日はブロックしてしまうの人の

深層心理について

お話したいと思います!

 

 

普通はしつこくするからブロックする

普通の人のブロック理由は

これだと思います。

ストーカーみたいにされたから

こっちの都合を考えずに

連絡してくるからブロックする。

でもそうじゃないけどブロックする

ってなんなんだろう?

嫌われたからかな?なんて思いますよね。

 

 

 

考えないようにする為

本当は相手のことが大好きでも

でも許せないこととか

嫌な部分もありますよね。

 

 

好きと嫌が混同すると

精神的に不安定になると思います。

 

 

相手のことを忘れたい

自分のことに集中したい

 

 

今関わってたら自分が

そして互いがダメになる…

そう思ったら落ち着くまで

ブロックしようってなる方も

いると思います。

 

 

好きだからこそ、

自分が相手がこれ以上関わってて

苦しくならないように

一旦踏ん切りを付けよう

というのがブロックで

本当は全然大好きだったり

することもあるんです。

 

 

ブロックして不安定になるならしなくていい

ブロックして2人の状況がよくなるなら

ブロックすることも

悪いことではないと思います。

 

 

お互いそれぞれの生活があって、

自分のことあっての恋愛なので

自分のことに集中したい

そういう時は悪くないと思います。

 

 

でも本当は一声

かけてもらえたら嬉しいですよね。

 

 

だけどブロックした側って

返信してないのも自分

傷つけたのも自分

向き合えてないのも自分

 

 

…自分のせいというのが

ずっとふっかかってくるのです。

 

 

向き合うのは辛い。

でも向き合わないのも辛い。

 

どっちが耐えるべきものかは

本人の決めることですが

ブロックして自分も辛く

さらに相手も傷付けるのなら

ブロックする必要は

ないのだと思います。

 

 

そう考えると…

ブロックは自分自身を

そして相手を苦しめている

ものなんでしょうね。

 

 

理由のわかりずらいブロックは

相手を傷つけるだけだから

ブロックして苦しいのなら

ブロックはしない

 

 

そんな人が少しでも

増えてくれたら嬉しいです。

 

 

本日は厳朱零先生と

出演しています!

 

 

みなさまのご予約やご来店、

お待ちしています!

 

 

音信不通に悩む方は

私の鑑定を受けてみてくださいね!

 

 

詳細は以下にて!

https://yokohama-hoshiyomido.jp/fortune-telling2/20220624150507/

 

 

(プロフィールはこちら)

SNSもやってます/

Twitterアカウント(@umi_s22)

インスタグラム(@umi.s222)

ぜひ、フォローよろしくお願いします

 

 

電話占いヴェルニでも待機しています

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpLpTTp

 

リピート率が高い・人気など、ヴェルニの口コミがネットで紹介されました!

https://www.accespourtous.org/zenkoku-uranai/hoshiyomido_021.html

 

 

 

マリルパーティーで婚活中の女性に向けて、占いや恋愛コラムの配信をしています!

https://mariruparty.com/

 

 

NTTドコモ社のマイマガジンにて、メディア掲載されました!

「傷」がある人は素質あり!?占い師になるには、海さんに聞いてみた(前編)

https://service.smt.docomo.ne.jp/portal/mymagazine/article/src/0230_interview_1.html?app=true

 

『私が「明るい占い師」になったワケ
占いをもっと身近に感じてほしいから』(後編)

https://service.smt.docomo.ne.jp/portal/mymagazine/article/src/0231_interview_1.html?app=false

 

Lani編集部さんに『電話占いでツインソウルが当たる鑑定師・占い師14名』として紹介されました!

https://lani.co.jp/twinsoul

 

『横浜で当たると口コミで有名な占い15選』に横浜ほしよみ堂のおすすめの人気占い師として掲載されました!

横浜で当たると口コミで有名な占い16選!おすすめの人気占い師もご紹介

 

『横浜中華街の占い17選!当たると評判の占い師と店舗の口コミ』に横浜ほしよみ堂と厳朱零先生と一緒に紹介されました!

https://wiki.seesaa.jp/fortune-telling/uranai-yokohama-chinatown/#index_id17

 

占いヒーリングBOXさんに『今週のおすすめ先生10選』として紹介されました!

https://uranai-healing.com/%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81%e5%85%88%e7%94%9f%ef%bc%95%e9%81%b8%ef%bc%88%ef%bc%92%ef%bc%89/

 

同時にブログも紹介させていただいてます!

https://uranai-healing.com/uranaisensei-6/

 

ziredさんで『ほしよみ堂の当たる占い師』として紹介されました!

https://zired.net/hoshiyomido/#i-26

 

 >  《海》【音信不通】ブロックの真相は?ブロックする側も辛い!?

ページトップへ