源之亟

《源之丞》「亡き母との約束〜親子の絆を結ぶ占い師〜」 運気が良くなり、健康法にも繋がる断捨離

一人暮らしを約一年半して分かったいらない物達

皆さんは断捨離をしたことは

ありますか?
 
私はまだしたことが無いのですが
そろそろ引っ越しを考えて
いるので、そのタイミングで
いらない物を全て捨てるか
売ります。
 
少しでもお金になるのであれば
売れる物は売ろうと
思っていますが、
壊れている物や
欠落品は捨てるしか
無さそうです。
 
一人暮らしを始めて
約一年半経ち、一度も
着ていない服や漫画
などが沢山あり、
自分にとって無くても良い物
なのだと分かったので
手放そうと思いました。
 
そもそも掃除や片付けが
私は非常に苦手で、
酷い時は足の踏み場が
少ししか無い程、
汚くなったことも
あります。
 
汚くならないと掃除を
する気になれないのです。
 
しかし、いざ始めたら
めちゃくちゃ綺麗になるまで
掃除をします。

​今となってはいらない大量のライブグッズ

元々、ライブに行くことが多く

特にアイドルが好きで
ライブグッズを沢山、
購入していた時があり
Tシャツが大量に
家にあって、仕舞う場所に
困り散乱してしまうのです。
 
今はもう、アイドル熱も
ほとんど冷めていて、
そろそろ引っ越しを
考えていたので
丁度良いと思い
買取を業者に
お願いしました。

​掃除、片付けは開運法

知っている人も

多いかもしれませんが、

掃除や片付け、物を捨てるのは
開運法の一つです。
 
掃除、片付けをする事で
気の通りを良くし、
運気を上げることが
出来ます。
 
最近、体調が悪い人や、
なんか分かんないけど
楽しくないという人は、
是非掃除、片付け、物の処分を
してみて下さい。
 
不思議と気が楽に
なってくるはずです。
 
私も掃除、片付けは
苦手ですが、たまにした後は
凄くスッキリして、
不思議と体が軽く感じます。
 
逆に言えば、掃除と片付けが
出来なかったり、やらなかったり
すると運気が下がり、
体の疲れも溜まっていきます。
 
これは吉田オーナーに以前、
言われたことで
特に自分の寝る場所は
綺麗にしておかないと
いけません。
 
寝る場所が汚かったり、物が
散乱していると睡眠の質が
落ちて、体の疲れも全然
取れないのです。
 
自分の寝ている場所、
綺麗にしていますか?
 
掃除や片付けは、いつしても
遅くないので、もし
家の中、特に寝室付近が
汚かったり、物が散乱している
人はすぐに掃除や片付けを
することをオススメします。
 
このブログを読んで
掃除、片付けの
大切さを感じてくれたら
嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 

横浜ほしよみ堂では
私の鑑定に限り
今だけ社会人3年目未満の方
限定で20分3,000円が
2,500円で鑑定出来ます。

クチコミ必須ですが
私自身パワハラで悩んだ
経験もあるのでご相談に
乗れると思います。

 

お知らせ 源之丞プレゼンツ タロット研究会開催!!

横浜ほしよみ堂でタロット研究会開催!! (yokohama-hoshiyomido.jp)

 

8月16日(火)12時〜19時で

出演していますので

是非ご来店お待ちしています‼︎

 

Twitterもしています‼︎

更新頻度は高めですので

フォローお願い致します。

 

鑑定のご予約はツイッターのDM、

または横浜ほしよみ堂のLINEからどうぞ。

 

Twitterアカウント(源之丞)

https://mobile.twitter.com/gennozyo_

横浜ほしよみ堂の

LINEアカウント

 >  《源之丞》「亡き母との約束〜親子の絆を結ぶ占い師〜」 運気が良くなり、健康法にも繋がる断捨離

ページトップへ