吉田旬佑

《吉田旬佑》思いを伝える〜大切なこと〜

 
夏もいよいよ終盤。
 
そろそろ日も
早く落ちるように
なってきて
いよいよ夏の終盤に
差し掛かって来ます。
 
こんな時に振り返ると
夏の燃え盛る恋が
少し俯瞰的に捉えることが
出来るようになってきたのでは
ないでしょうか?
 
恋愛に良いも悪いも
ないのですが
振り返って見たときに
少し小恥ずかしいとか。
少しやりすぎた。
 
色んな思いがあるかも
しれません。
 
それはそれで
良き夏の思い出に
なるのではないでしょうか?
 
恋愛は時として
人を喜ばせ
時として
悩ませる。
 
恋愛はそういう意味で
人類が存在すること
それとイコールと
捉えることが出来ます。
 
そして恋愛の悩みほど
誰にも話せず辛くて
気分が落ち込むことも
あるのです。
 
 
そんなときに占い館で
思い切って話して見ることです。
 
もしあなたが
彼の気持ちとか
彼との未来とか
そんなものは誰にも
分かりはしない。
 
そしてあなたが
恋人に気持ちを聞くほど
人は絶対に本音を話さない。
 
潜在意識と
表層意識は真反対だからだ。
 
だからこそ、あなたの思っている
恋人への期待値はほぼ逆になる。
 
それは本人も
誰も気づいていない。
 
だからこそ、占いの
出番でもあったりする。
 
つまり、ほとんどの場合
起きている表面と
その人たちの深層心理は
ほぼ真逆になるのだ。
 
だから冷静になったときに
人ってそんなもんだ。
と割り切ることも大切です。
 
もっともっと深く!
これは因果に他ならない。
 
深く知るほど
期待値の逆が現れる。
 
だからこそ恋は
諦めとの付き合い方が
実は大切なこと。
 
もしあなたが困ったら
一度諦めてみる。
 
諦めてつらないなら
横浜ほしよみ堂に来ればいい。
 
あなたの気持ちは
誰よりも確かに
思いはこもっている。
 
だからこそ恋は辛い。
 
それでも恋は
やるべきだ。
 
これほど素晴らしく
感動し、自分の感情が
豊かになるものは
ないからだ。
 
本当に悩んだら僕に
会いに来てくださいね。
 
あなたの欲しい答えの
逆の第三の選択肢を
導きます。
 
これこそ占い師の
実力が試される鑑定の
正体なのです。
 
 
僕の鑑定の詳細はこちら 
 
 
鑑定の予約はこちら 

 >  《吉田旬佑》思いを伝える〜大切なこと〜

ページトップへ